 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集大成 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事 おつかめぇ

キョウは感動した

嶋選手には投球組み立て前に
はずしにいった2球目を
あっさり外野に打たれて
これが投球勝負企画初ヒット言うのも
ココまで名だたる選手抑えてきたほうが
凄いんだけど やっぱり悔しいね

その悔しさが残っている中で
リベンジの山崎選手との対決
厳しいコース狙って攻めるもフルカウント
亀ちゃんを襲うプレッシャもハンパなく
いっぱいいっぱいが伝わる中
まさかの展開は フォアボールかデッドボール
ハラハラした6球目はバットを折ってのゴロ
まさに今年の1打席対決プロジェクトの集大成に
歓喜あまってうるうるるるるる

今まで たくさんの投手の皆様のご指導の下 
うちの亀ちゃん 山崎選手を打ち取れるまで
成長しました 
ありがとうございます
もちろん 亀ちゃんのひたむきな努力
飲み込みの速さ マウンド上での崩れない精神力も
成長だよ

ご褒美の激励の胴上げにも
うるるる
ほんと よかったよね


感謝祭ではマイク持ってインタビュー
受けていたよーで 出来ればそのコメントも
聞いてみたかったっす

スタジオでも江川さんや山崎選手に褒められて
お墨付きももらい

2月からキャンプインしちゃう
なんとなーく 来年も開幕戦まで
アイドルのお仕事もいつもどおりなら
ゆっくりかなぁと 思ったりして・・・・
キャンプインまでしなくても キャンプめぐりはしそうかな
実質 キャンプインか

始球式プロジェクトがひと段落して
HRプロジェクト
TVぴあさんには身体作りに関して
ファンから心配される声も亀ちゃんに届いているようで
やっぱり思うことは同じよね

できたらシーズン開幕までに打って
来年の舞台用の身体作りをしたいと思ってます

亀ちゃんの野球にオフはない
そんな亀ちゃんを見守ってっぞ

さてまた1週間がんばらねば



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/12/06 01:57] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







