スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らしかったのに 

前回の記事にもちょっと入れた先週発売の
TVぴあさん
Goingのお仕事と向き合う亀ちゃんのお話が
お気に入りのバットとツーショットで
インタビュー形式で見開きで掲載

この記事が番組・番組企画の亀ちゃんの裏話で
抜粋できないぐらい すべてが楽しい話
なかでも

初MCのエンディングのバイバイ
あれ亀ちゃん的にはNGだったのね
あの時 亀ちゃんらしい終わり方だと思って
深夜のテレビに向かって手ふり返していたけど
台本の流れがズレて時間にテンパって
とっさにつなげた締めの言葉が
ラジオのエンディングの挨拶を連想させたみたいで

やっぱりアイドルなんでしょうね~(笑)
番組終わってすぐに『すみませんでしたー!』って
だれよりも大きな声で謝りました

自宅で録画見たら寝つき悪くなりました

あの回 今 思い起こして幸せな気分なる
亀ちゃんが緊張して与えてくれた幸せ
大事にします

-企画
具体的な打ち合わせというより
スタッフが僕の行動だったり
普段の会話の細かいところを拾ってくれて
その中で出来る可能性を広げてくださってますね

-緊張
ドラフト会議ですね
あれは5歳ぐらい老けました
KAT-TUNの仕事とかドラマの仕事とか
現場でそういう空気になっても
まだ自分がそれを緩める提案ができるけど
何も出来なくてただ黙っているだけなのは
相当きつかったですね

-上達
バットやって出来ない自分も嫌なので
短期間の中で出来るように工夫します
なにかしら自分の中に引き出しがあるんでしょうね
ダメなポイントがなんとなく分かるんです
最近自分の打撃フォーム変えてみたんですよ
結局 小学校のときの打ち方が一番しっくり来るなって(笑)

-初MC
めっちゃ緊張しましたね
だって番組で初MC
それば生放送ですよ ありえないでしょ!(笑)
スタッフもそんな危険な橋を渡ってくださって
ありがたいです
軸も構成もしっかりしている番組だから
出来たとおもうんですけど ものすごくいい経験でしたね


とにかく仕事場の雰囲気がいいのは伝わってくる
そして亀ちゃんなりに提案して出来ないときでも
工夫して仕事に結果を出す
結果が出せなくてドンづまっているアタシとしては
チームワーク云々の環境はあるにせよ
亀ちゃんのような 工夫理論は身につけねばね
ってそう簡単に身につくもんじゃないけど
亀ちゃんは出来るオトコですから
(出来る裏の努力もちゃーんとわかってる

-ロケ
体感型プロジェクトだからアップって大事
でも企画によってはアップ梨で練習
(身体が資本でも 無茶しているところもあるようで
出来るだけ身体は大事にしてほしいとつい思っちゃう)

筋肉痛がひどいときがあります
終わった後のケアもあまりやってないんで
最近はボロボロです(笑)

KAT-TUNのときに引きずってたら
カッコよくないですよね すみません(笑)
バランスをとらなきゃいけないですよね(笑)
それはマジ目標です!


-上田さんが作ってくれたやられキャラ
最初はなれてなかったんですけど
意識的にそういうポジショニングを
切り開いてくださるので凄く助かります


毎年この時期はドラマのお仕事が入っていたけど
成果が結果になかなか結びつかなくて
見ているこっちもドキドキしてたけど
数字をあまり意識することない番組で
亀ちゃんがもともと持っている素質と
負けず嫌いな努力の素質
亀ちゃんの魅力がファン層以外にも伝わり
知ってもらえる場が増え 好感度はHR連発
亀ちゃんのお仕事ップリが一般の人から大評価されてる

絶対に部下にしたいオトコになってるよ
なんなら娘の結婚相手にとも(ははは)
亀ちゃん いいお仕事に出会えてホントよかったね

-HRプロジェクト
自分らしいフォーム見つけて
ホームラン打ちたいです


かなり内容の濃い楽しい記事
定期的にGoingの話は知りたい
亀ちゃんまたお話聞かせてね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/12/07 01:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







