 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5人揃って 

金曜日 
カツーンさん5人揃ってマッチコン登場だそうで
他には テゴマス 岡田君 太一 Kinki
アンコールに登場してMOTTOをみんなで歌ったとか
亀ちゃんマッチさんの隣にいたらしい
なんという位置取り・・・・たまたまかもしれませんが
たまたまでも隣にいるのは流石です

亀ちゃんは行く感じはあったけど5人そろいは
2006年デビューまもなくライブに行った以来だね
(あのときも全員揃っていたわけじゃないけど)

また見逃した
キョウはダメだな・・・・アタシが
金曜日半日用事で抜けようとしたら
事前連絡がないとかでだいぶ抜けづらかった
四半休は何とか取れたけど とる為にお小言はたっぷり
お小言は上司ではなく引継ぎ移管の同期が期限に
間に合わないと焦るばかりにぶつかるから アタシは
出来てなかったこともあるから強く言えないところもあり
言っている事は正しくても言い方が上からでなかなかきついんだ
お仕事だから同期でさえ甘えは不要だろうけど
見てて痛いさ あたしも痛いけど アタシならその言い方出来ない
自分が何もしてなかったダメダメちゃんなんだって
ぜーんぶ悪いんだって気分になる いやなってる
事前にわかっているなら前もって相談出来たけど
最近 お友達の休み理由の体調不良がわかるような・・・
来週も怒られちゃうのかナァ・・・アタシ
やべっ 気持ち沈んでる・・・・・笑顔笑顔っと

週末 Happpyなことがありますよーに
Goingで亀ちゃんに会えるからそれもHappydだね

大丈夫 頑張れ働く女子o(≧∇≦)o(巻き込むな)

カンバル女子を亀ちゃんはきっと好きさ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/12/11 00:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







