スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デートの心境 

週明け立て続けに発売された年末年始のTV誌

ジョンさん
めずらしいスカイブルーのジャケットの亀ちゃん
髪はノンワックスなんだけど うーん外したな

きのう 中丸とデートした

以前中丸自慢の仕事帰りの同行ショッピング
そのときの中丸の心境が

ジーンズショップに行ったんだけど
ベストジーニスト殿堂入りの亀梨と一緒にいるオレ
って優越感に浸った自分がいましたよ

ちっちゃ(byコウキ)

おそらく中丸担のお友達もコウキと同じ叫びだろう
アタシもいっしょだもん
中丸・・・・・ちっちゃ

そんな中丸が初亀ちゃん宅訪問
著名人のサインや写真がいっぱいあった
ハリウッドスターとか


亀ちゃん一体いつの間にそんなチャンス・・・・
いいなぁ・・・亀ちゃん
けど アタシは亀ちゃんのサインと写真があれば
じゅーぶん幸せだわ(事務所的にNGなんだけどさ)

田口一斉メール送信
亀は みんなが沈静化した後に参戦するよね

一応 参加した痕跡を残しとこうかなって(笑)

やっぱり見守ってます

雑誌隅に書かれた
ジャニーズタレントに聞いた○○な人
-女だったら付き合いたい人は
木村君

-スベリ知らず名人は
中居君

-私生活が謎な人は
稲垣君

亀ちゃんどんだけSMAPなん
にしても にーさん好きは
女子になったら付き合いたいって

木村くんの彼女ってどんな感じか味わってみたい
海に行きたい

どんだけ入れ込んでんの
まったく・・・・可愛すぎだろ

同じ質問を嵐・NEWS・タキツ・JUMPにも展開
残念ながら亀ちゃんは誰からも選ばれず
竜也が私生活謎でヒットしてた



ガイドさんは・・・・やりすぎ
テーマも”11年KAT-TUNのセクシーはじめ”

無茶ぶりだなぁ

亀ちゃんがぼやいてます
まんま お店の入り口に写真ありそうな
雰囲気臭の亀ちゃんにめずらしくダメだし
ぴあさんもお店看板になりそーなショットなんだけど
こっちはありそうでいない雰囲気なん
ガイドさんのはいそうっぽい(笑)
いやん 亀ちゃんのセクシーはそんなんじゃない

トークもだいぶブレブレ
亀ちゃんのセクシー論

オトコのセクシーさね
包容力があり~のちょっとヤンチャな人でって感じ?

まんま そりゃぁ 亀ちゃんチミのことじゃ

セクシーに関しては僕はわからないですね
求められてないんで

上田も納得の中丸大爆笑回答

簡単に例えるなら 亀がセクシーで
上田がエロみたいな


もうわけがわからん・・・・
結論が出ないまま竜也締めが
頑張っている姿がセクシー
続いてコウキが
オトコの汗はセクシー
最後に亀ちゃんが
今冷や汗かいているけどね(笑)
俺らと一緒にいい汗かこう!



亀ちゃんがやっぱりセクシーで
亀ちゃんのセクシー見て
汗も汁もかきまくり( ̄¬ ̄)あぅぅ
無茶ぶりにがんばったわけだ



ぴあかなぁ・・・・・
5周年 5大ドームやりたい
って叫んでおりヤス
それって予告????



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/12/15 00:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







