スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰るぅ 

ベスア
可愛い亀ちゃん ちゃんとテレビに映ってたかな
アタシは無事に夜バスに間に合い安心してます

この前行けなかったジャニショに行って
クリスマスメッセ見てきた
Webにも載ったけど写真は載らないから
キラッキラのストーン付きの半袖シャツ着て
ややかっこつけ真顔でピースしてる

メリクリVTRも見たけど
Webでショートバージョンも見たことないから
どの辺がフルなのかよくわかってなかったり
亀ちゃんCM商品をコウキ押しなのが笑えた
クリスマスは3Dスリムの動きやすさでって

チェンユアも初見(笑)
いやぁ~かっこよかった

ってアタシたしか日曜日に岩手帰ったはずだったんだけど…


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



幕張から帰る(爆)
岩手からやることじゃねー
でも会いたかったんだもん
それがいつも通ることじゃないけど

ベスアは4年ぶり
なのに座席ちょーサイド2階席
見切れ席だから会場のセットに気付いたのは帰るとき

亀ちゃんの背中見てました
時折テゴや竜也と話して笑う亀ちゃん見てた


Pちゃん話している間
左手で右肘押さえて身体ゆらゆら

NEWSを手振ってお見送り

一度ハケる時に田口とハケ口で鉢合わせになって
目配せして先に田口入れて
西尾さんに一礼挨拶して最後にハケて

再登場でステージ上で身体右横にして
左腕人差し指前に出して
ヘビ~ロ~テイション
って歌って身体横向きのままゆらゆらさせて
コウキの方むいて笑ったり

ご機嫌でいい感じでした

会場狭かったしステージは近かったけど
座席に若干不満が…
この席って時間ギリギリ駆け込み席じゃねとかね
当たるだけで席運までは続かないねぇ
家できちんと確認します

亀ちゃんこれで今年会うのが最後だと思うのは
まだ思いたくない
ある程度頑張ったら聞き分けるけど
まだもう少し亀ちゃんに会いたいな


水曜日岩手雪だったんだよね
帰って雪じゃなきゃいいなぁ
早朝夜バス帰りで駐車場で雪かきは
あまりにも酷だわ



[2010/12/16 00:03] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/12/16 23:45] - [ 編集 ]

お返事

強行スケジュール(^_^;)
かっこよかったですか・・・
会場でのステージの見え方にギャップと、
イジでも自分を見つけようとするから、
VTRまだ確認できてなくて・・・
大荒れ直前出発したので帰ってきてビックリしました。
出発前が大荒れじゃなくてよかったと思いつつ。
[2010/12/17 00:02] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







