スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届かない 

MAQUIAがない
売り切れとかじゃなく届いてない
入荷23日だから週末になるかもって
PちゃんのRayも JINくんのViViもあんのに
MAQUIAだけないって・・・・・
ヲタ誌とPちゃん買って帰ってきた
Pちゃん本ずーと買い控えしていたんだけど
めずらしーく手が伸びやした
距離感がよかったんでつい
けどけど 亀ちゃん待ってる

マニュ

コキ・・・・アタシも激動です
まだ終わってません
そしてぜんぜん幸せじゃない
けどコキの考えた難しいことに
少し心緩んだりした

で・・・・なんだろう・・・・
いっぱい会えるという予告に
心浮かれないのは きっとあれだわ

金が続かない・・・・

えーん どこでお金ためればいいのよ
1ヶ月2ヶ月の遠征休ぐらいじゃ
たまんないわよ・・・・・
まぁ 手出し加減がハンパないのも
あんだけど Pの雑誌買ってる場合じゃないだろうとか
ちなみにJINちゃんのことはすっかり忘れてた 

ってね・・・・昨日こんぐらいの時間に記事書いて
最後の締めがまとまらなかったらまんま寝てしまったから
以下昨夜の文章UP って大して亀ちゃんネタじゃないけど・・・



スマスマ ポジティブダンスを唄うにーさんが
思いのほかドストライク
なんに録画してねー
まっいいかっ・・・・若干おしいことした
けど 1晩経ってぜんぜん いいかっじゃなかったんで
さっきダビおねがいした 


日曜の禁断の特番
世界一剃れる髭剃り論争するにーさんとさんまさん
結局にーさんの髭剃りのほうが剃れると勝った
その髭剃りをにーさんがさんまさんへプレゼント
その髭剃りは中居君がプレゼントしたものと別物
けどにーさんが持ってるのは中居くんからもらったやつ
よく剃れると推薦しつつ 中居君から持ったものを使う
にーさんがいい感じ
ラムダッシュより剃れる髭剃りって・・・
これからの特番で出てくるかな

人差し指・・・・Wink upひっくり返したら
一度ぐらいは長さ出してるだろうって
亀ちゃん短いよね・・・・
このヘンのPower不足の意見が案外
ヲ友達と一致すること多いんだけど・・・・・
中丸が意外と長そうだし

ライブ中のにーさんと中居君の背中合わせにキャーって
もう一回リクエストがラジオにまで投稿されたって
番組では仲がいい/悪いで取り上げられていたけど
メンバーのフリに入ってない絡みってキャーだよね
ましてそれがヲタ萌えコンビだったりしたら
ジタバタってo(≧∇≦)o

亀ちゃんが今 誰と絡んだら一番キャーかしら
やっぱり竜也かなぁ 
中丸いじりの時は別な意味のキャーだけど
けど 一番キャーだったのは・・・・・
独り立ちしたオトコの話してもしゃーないか
編集してるといるんだふつーに そんなアドリブで
絡んでいるところってそうはないけど
要所要所で支えてたよなって編集の手が止まったりする
たまにねふっと考える まだまだちゃんと見てられないけど

自宅で立ち読みしたヲタ誌は別でエントリー(できたらね)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




年末の探し物してたら返事返ってきて
『いまムリして今後出れなくなるとイヤなので今回は諦めます』
以前『アタシと同じようになってほしくないから無茶はやめて』と
助言してくれた人 本命不在に遠征して歩くアタシへの釘刺し
同じになんてなれない だってその人は関東圏 アタシは東北
諦めた公演も中日 それは会場から自宅へ帰ってまた出て来れるから
アタシは途中家に帰るなんて出来ない
行くかやめるか 行ったら行ったきっリ
数手出しも『本命だけは申し込んで後はお友達に誘われたら行く』
お友達も自分が入るだけで精一杯です
誘われたらいけるのも近場だから
助言者はなんだかんだ制限つけてもアタシよりも公演数が多い
なのに『そんな無茶やめないと後で後悔する』って
わかってる・・・・・わかっているから わかって欲しいよね
神戸行った時 「岩手からですか!!!」って言うから
「はるばる来ちゃいました・・・・」って返したら
「ぜんぜんアリですって アタシ茨城ですけど沖縄行きましたもん
台湾にも行きましたもん 岩手から神戸アリですよ」
沖縄も台湾も岩手から行ってるなんて補足しなかったけど
「交通費が違うだろうが!!!!」ヲ友達が切れてくれた
そんな友達が東京から実家に帰ろうかナァって考えたときに
「佐和さん見てると地方でもヲタ活できそーに思う」
コラコラ・・・・どんだけ金かかっていると思って・・・・
目の前で返した(笑)
そんなヲ友達は実家が近畿圏なんでアタシよりも遠征はしやすい
ジャニショに並んでいるときに ミクでお友達になったら地方の子で
2年に1度ぐらいしか東京に来れないって言われて
それじゃぁぜんぜん友達になれないって言っていた女子高生
電車で下手すりゃ定期でこれちゃうコにはわからないでしょうね
別に遠くから来るから凄いとか思わない
会いたきゃ 地球の裏にだって行く けど行くためには
先立つお金がなきゃいけないのさ どんだけ周りで
のめりこみたくてもガマンしてるか 逆に夢中にならないように
制限しているヲタもいる 数こなしておいてこっちの遠征に
安易に言うなよって・・・・
アタシもこの生活どこまで続くのかな

[2010/12/22 01:09] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







