スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材重視 

ヲ友達に送る荷物まとめた勢いで年賀状作成
どーいう勢いなんだ(-"-;)

毎年切羽詰って仕上げる年賀状がなぜか今年は
順調に進んでる・・・はて そんな余裕あんのか

レイアウトに苦戦しつつ いい感じに仕上がりました
なんだね・・・その
素材がいいと 下手な言葉が入らない
入らないからいらない(笑)
文字に邪魔されたくなかったからシンプルにゴージャスに
で・・・・上手に出来たので

アタシと年賀状交換したい人いますか

嘘です
家族容認でもヲタ年賀状を出すのって勇気いる
そう思うと毎年出せなかったり
そのまえに素材が整理出来てないから
作れないんだわ

届いた際にはニンマリとして欲しいものっす
って 年賀状に夢中になったら荷物梱包やれてない(>_<)

祝日だけど通常出勤 なのに葬儀出席で特休
クリスマスはもうすぐだし 年賀状書いてるし
ばたばたやん 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2010/12/23 02:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/12/23 08:35] - [ 編集 ]

お返事

MAQUIA出ましたねぇ
胸いっぱいでそのまま帰宅したかったんで
JIN君には触れませんでした。

なかなかご自由に動けないようですが
たぶん地方ヲタってなにしら制限はありますよね

Mステ見れるときに映ってくれるといいですね
[2010/12/24 00:39] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







