 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポォー 

何年かぶりかで葬儀参列
親戚の人に会うのも数年ぶり
たぶんヲタになって会ってないから
ぜんぜん気付いてもらえなかった・・・・・

MAQUIA出た
出たけど取り置きの本屋に行けなくて
時間つぶしの本屋で泣く泣く立ち読み
耳まで赤くして読んでた
立ち読みしてるのが恥ずかしかったんじゃなく 
亀ちゃんの言葉いっぱいでポォーっと
テレちった・・・

カメラは好き だけど 嫌い
お仕事ではカメラに向かっての表現力を如何なく発揮させるし
Myカメラでも撮影は好き
けど街中でかざされるカメラに恐怖心をみせる亀ちゃんが
心に刺さる
そういう時は自分が持っているカメラさえレンズ向いているのを
気にして逸らしてしまうって 聞いているだけでツライさ

カメラを向けられてお仕事が成り立っているから
プライベートもカメラから逃れられないのもわかるけど
亀ちゃんの気持ちが塞ぐような思いはして欲しくない
もどかしぃ

記念すべき1回目の写真は沖縄の海
海つながりでサーフィンの話して
サーフィンする俺かっこいいの時代の18歳
って らしいっていうか 18の亀ちゃん思い出して
笑ってしまう かっこいいのためのサーフィンだったのか

Goingロケはかっこつけず素で
だけど1歩出るとKAT-TUNの亀ちゃんになって
髪型整えたりする
そんなん違うもんか 確かに取材のときは
表情が若くなっている気がするけど
ロケ後ならまんま亀ちゃんでもええやん

Goingのイメージがあまりにもよく(笑)て
またまた反発精神が
プライベートはやんちゃです
うっ やんちゃって・・・冷や汗もんで気になる

すごく いい感じの新連載
亀ちゃんのコラムもさることながら
隣のページのカメラマンさん撮影の亀ちゃんの
ショットも凄くいい

けど・・・新連載って亀ちゃんが撮影した写真の連載でしょ
亀ちゃん撮影の写真より
カメラマンさん撮影の亀ちゃんの写真のほうがでかっ
いや嬉しいっすけど そういう方向でいいの
もちっと 亀ちゃん撮影の写真載せてもいいんじゃ
1枚の写真でコラムなのかな
初回のサービスショット

手にしていたカメラがちょーいいもんらしく
手放しがたく思っている店主から
大事にしてくれるならと 亀ちゃんの元へ来たカメラ
大事にしてくださいねっ 

亀ちゃんがカメラで悩むことがあっても
カメラが好きで その前で表現することが
好きでいてくれてよかった

価値ある2ページだと思うけど
この2ページのために買うにはかなり高額
厳しいけど 頑張る
だから またいい写真と亀ちゃんの気持ち
聞かせてくださいな


とうとうMスペ
「クリスマスの予定は?」なんてヤボです
クリスマスは亀ちゃんとKAT-TUNとMスペなんだから



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/12/24 00:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







