スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そつなく 

亀ちゃん
Merry Christmas

亀ちゃん念願のホワイトクリスマスだよんo(≧∇≦)o
東京はどんな感じなんやろ・・・(゜-゜)
そのおかげでいつもは20分でお家に帰れるのに
1時間以上かかってMステ遅刻

やけくそで本屋に寄ってから帰ってきた・・・

で・・・追いついたのがタキツから
そーいや チェンユアのフリを覚える前に
すっかりタキツマスターしておりやした
まぁね まぁね そんなもんやね
帰宅してまんまフリで踊ってた

に・・・してもなかなかカツーンさん出でこんで
昔はカツーンといえばオープニングだったのに
今ではすっかりJUMPさんがその位置に納まり
待つこと3時間 会場も大して騒がず
(前のゆずさんの残り勢い引きずったか)
静かな登場が意外
 
おっ ムダに衣装替え(さっきオープニング見た)
亀ちゃんのジャケット袖の折り返しピンクが可愛い

コキの眼鏡にツンツン頭はドラマのイメージ復活
キライじゃないけど その雰囲気はゲイ・・・って
monster松潤ぐらいのおったてヘアでした

斉藤和義さんのエロコメに便乗笑いの亀ちゃん

今年の思い出
やはり 海外ツアー
それと4週連続Mステ出演
中丸アゲからのウィンク集大成のコキめちゃブリに
亀ちゃんまで驚くから
でも結局田口のスベリギャグに亀ちゃん謝罪
落ちないまま曲へ・・・・そんなんじゃ不満だろ

今年はいつになく 客席と花道が近いよーな
気がして Mスペと言えば投げ込みを覚悟していたら
ありがたーいことにやきもち焼くほど亀ちゃんが
映らない
最初亀ちゃんがいたスタンド中通路
あの位置ねぇ・・・・ベスアならちかかったなと
今年はかつーんさんではキーとならずに
落ち着いて見れたかな

中丸がさりげなーくウィンク
うひょぉぉぉ~亀ちゃん以上にインパクト残しやがった
けどすぐにセンターステの間奏ダンスで
かっこいい亀ちゃんの勝利
ジャケットはだけて 素肌の肩まで見せてくれて
しっかり まとまった中にも 亀ちゃん魅せます

てなこといいつつ 一番の亀ちゃんビューは
リアフェ前のちょっとポーとしていた顔だけど

年々サンタ女子が素人は思えなくなって来てる
ベスアは固めるけど Mスペは入っていれば
通路沿いに散らしているような
ジャニ枠も前回よりのバラけていたし
って だいぶ客席見してました
通路席だけがおいしいし 映る人絡む人が決まっているし
そういう人は服装も似たり寄ったり 明らかに素人は違う
っぽく見えてしまう(わかんないけどね)

前回はエンディング 私服っぽい姿で出てきたから
むちゃくちゃ楽しみにしていたら 衣装のまんまで
ちょーとがっかり

今年はそつなかったね

Mスペも無事終わりました
後残すは年末の大イベント
さてさてラストスパート
アタシも頑張らねば

CMの喜びは次回エントリーにでも

亀ちゃん これからイブの夜はどーすんの
メンバーとクリスマス会は出番待ち中にしちゃったかしら
一言ナマで メリクリ って言ってほしかったな
亀ちゃんにとって 素敵なイブとクリスマスでありますように


アタシは亀ちゃん思うことが一番幸せだから
クリスマスとかあんま関係ないも


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/12/25 00:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







