スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀ちゃんからは・・・ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事 おつかめぇ

おっ本日ネクタイ姿
Going仕事納めっすからビシッと正装したねぇ

つーことでプロジェクト企画も総集編
なんに・・・・
気持ちよーく今年最後に噛んじゃいました
やっちまった顔が可愛いオトコ24歳

vs球団マスコット
なんだかんだ言っても一番かわいい球界マスコットは
亀ちゃんチミだぞo(≧∇≦)o(そー言ってはいけないのか)
だいぶ選手や球団皆様に可愛がられていたところなぞ
マスコットだったよーな

すげーすげー言いながら
亀ちゃんがすげーこといっぱい魅せてくれました

って・・・総集編のVTR中 スタジオでは思い出話かと
おもいきゃ

CMで凄い球投げていたけどあれいつ放送するの(上田さん)

世界工場のお話をさりげなく
あのーあのーあのーちゃんとVTR見ててください
けっこうVTR流れながらスタジオ盛り上がるよね

T-岡田さんから宮古島キャンプへのお誘い
遠いですが・・・・
イヤ亀ちゃん行くから沖縄好きだから
ぜんぜん行く
温かいしねぇ~東北2月まだ寒いから
先に温かいとこいっといでぇ~

長野選手からも激励の言葉
長野選手といえば亀ちゃんがデビュー打席
投げた記念の選手だし
ちゃーんと見ていただけているのが嬉しい
しっかし 長野選手 1年で貫禄出たね・・・
髪型・・・・若くない

多村選手対決
家宝ですもん
本気で言ってっからおもしろい
間違いない無形の家宝だねぇ
それにHRが入ったら最強だわ

青木選手からのメールに
目線が空を仰いで
コラコラ もっと自信持ってもいいじゃん
まったく控えめなオトコだ
そこがまたプロの好感度もUPさせちゃうんだろうけど

亀ちゃんがこの1年頑張ったおかげで集まった
選手からのプレゼント そうそうたるプレゼントなんだけど

亀ちゃんからは・・・・・

スポーツ選手じゃないけど
亀ちゃんからのプレゼント
どさくさにまぎれて入れて欲しかった
大人の事情で入れらんないのはわかってるけど
あて先に亀ちゃんの名前入っているのに
亀ちゃんのモノがないのは寂しい
亀ちゃんの名前書きたいがためだけに
ハガキ出そうと思ったぐらい・・・・

競馬企画で両サイドのやんやんを
VTR出る前に既に笑っている亀ちゃん
ダメだよ そこはガマンしなきゃ
VTR終わって 競馬に興味津々

燃えるものがあるんですね

ま 上田さんや江川さんとやってるぐらいだと
まだ可愛いかもね
亀ちゃんだって5万5千人をうぉぉぉって
言わせてるけど 12万人のうぉぉお
感じてみたいか
けど亀ちゃんクイズとかダメじゃん
運動神経の勘はいいんだけど
予想の勘は・・・・はて どうだべ

エンディング
ちゃんとカメラ見つけて
身体向けてお手フリしてくれました

毎週ナマ放送なんに
日本中どこにいても駆けつけて
けどGoing優先ってことなく
ライブでいつも『なんとかなる』って
スタッフ慌てさせて
合間合間に取材に行って
ライブでも生放送でも疲れた顔ひとつせず
大きくなったよねぇ
亀ちゃんの見方を変えるお仕事との出会いは
まさに運命的でしたo(≧∇≦)o
野球好きなアイドル以上の評価いただけるんじゃない
本当によかったね

いいお仕事の出会いだけど
掛け持ちってハード ナマだし毎週だし
1年目出来がよかっただけに
それ以上のモノを求められるし
第一亀ちゃんが求めるっしょ
とにかく頑張るのはわかってから
ケガだけはしないように またつおいオトコ
大きくなれるように 楽しみにしてる

次回放送は1/9
つーことは お正月はゆっきりできそうかな
青木選手から1月が大事って言われて
2月キャンプ取材のためにひそかに準備しそうだけど

来年も良いお仕事出来るね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/12/27 01:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







