スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年越し 

この1年でマツコさんの性別がわかったので
よーやっと 正月のオキテSPを見ることが出来た
亀ちゃんがあてがわれる相手に
亀ちゃんを花を添えるような感じなのがどーも
苦手だったんだよね 
どーせ持ってかれるんだったら女より男
いや本当に持ってかれるとどっちもイヤだけど
その辺はカメラの回ってないところで
周囲規制かけられていたらしいけど

で・・・ようやくフラフープのくだりが見れたわけで
大事に取っていたもんだ
ダメだって亀ちゃんに腰フリに道具使わせちゃ
フラフープ回すだけであんな色っぽいオトコいるか
しかも目は自分から瞑るは 回しながら前へ進むその体勢を
的確に捉えて 目を瞑らせられて従っちゃうし
マツコさんはやらしたい側の代表みたいなもんだわ

起用にこなすよね フラフープも腰も

汗の掻き方もしっとりと言っちゃうところなぞ
どんだけ下トーク影響されてんだと
ピィ~づくしでいいからそのアンダートーク
表情だけでも30分まるっと見たかったわ

マツコさんも愛ちゃんごとく
ふつー女子なら言わない一線超えるから
手料理に「手洗わないで」ってなかなか言えない
食べ物食べている口から出た舌に
突っこんじゃう所とか 女子に言われている亀ちゃん
見るのはイラッとするけど マツコさんに言われて
照れる亀ちゃんを見ているのはとても幸せでした

亀ちゃんさだんだん相手すんのが上手くなるのは
びみょーなところもあるけどね

キャラとして好き嫌いの分かれるところだけど
旦那に「ちっちゃいマツコデラックス」と言われて
「案外 万人から好かれているから好き」と返したとき
「頼むから凹んでくれ」と言われた

小学生デートの手つなぎにナゼあんなに
やきもち顔になっていたのか
手ぐらいなんぼでも繋いであげれる
老若女(男も少し)いるぞ

で・・・終始気になったのがヒョウ柄のベスト
アリなんだけどナイ

その後 中丸未公開を2倍速
その未公開は標準で見て
最終回を編集兼ねてもう一度見て
亀ちゃんの天然まとめで久しぶりに
笑かしてもらいました

さて 明日はどの辺やっつけようかな

仕事納めも無事終了
少しずつ年末に向けて片付いて
きっと大丈夫 なんとかなるさって
思いながら飛び出しまでの間
旦那と一緒にいる空間が苦しい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/12/29 00:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







