 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱわぱわ 

大晦日
いまだに世界記録工場を見れてません

30日に生卵買いに行ったら
生本マグロのカマが売っていて
そりゃぁ買いでしょって買って
家で焼くと家中煙だらけになるんで
実家に持っていって焼こうとしたら
めっちゃ大トロ(カマトロってやつね)
で生だしこれは刺身だって
急遽カマ解体して大トロ・中トロ・赤身のお刺身
そのまま食べるとむっちゃ脂っこかったけど
ママさんの実家のネギと一緒に食べたら
ぜんぜん平気 正月前に贅沢しやした
おかげで今朝方までマグロ臭さがとれなかった・・・
その後 妹さんに依頼していたお仕事の仕上げの間
体調復帰した甥っ子 姪っ子の世話して
妹さんの仕上げを家に帰ってきて加工しながら
いいとも見てた って これ視聴率につながらないね
亀ちゃんゴメン
亀ちゃんのお仕事はながら見なんて出来ないんだもん

お昼にいままでの総集編やっていて
懐かしい映像でるかなぁって楽しみにしていたのに
懐かしい映像もあったけど 亀ちゃんはなんだ 
前回の勝負でした けどこうしてみると
亀ちゃんのために作った野球勝負みたく思えるよね
だってカメラ割り亀ちゃんが多い
だったら亀ちゃんvsでいいじゃん
上がりも早いしね
さて 今回は1年間かけて修行してきたから
(そのぶん選手もいままでと構えはちがっただろうけど)
どんな成果出たのかナァ 

MVPは見た
なんでこのメンツで亀ちゃん
けど亀ちゃんが好きな芸人さんの中に入って
亀ちゃんがたのしそうで見てて嬉しかった
岡田監督話のツッコミは仕込みなんだか
芸人さんの間に割り込んだ亀ちゃんが
おかしかった まんまアドリブなら
いいボケしてるわ亀ちゃん(普段どーりですが)
大賞は逃しちゃったけど
大賞の話だけ別格すぎていい話だけど・・・
亀ちゃんが泣き我慢強くなったのは
やっぱ オトコになったからかな
24TVの時なら目真っ赤にして泣いてただろうに
そのガマンに惚れたぞ
亀ちゃんのMVP話の剛君
案外浅くて もっと剛君の深い話構成できたんじゃね
Goingの方が剛君のいい話してたぞ
あとね 亀ちゃんの蝶ネクタイ ななめってなかった
ずーと 気になるんだわ・・・・

さて アタシの休みは終わった
明日からは怒涛の日々
パソコンも接続ままならないので
携帯から頑張ってみます

忙しい状況をメールで伝えようとしたら
ぱわぱわって・・・・
ぱたぱたとわたわたが合体

それではよいお年を~
挨拶できそうならまた来る

亀ちゃんはね・・・
今年最後の来年最初のよい仕事
楽しみにしてっぞ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/12/31 01:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







