スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました 

今年も無事に東京ドームで年が越せることになり
今朝から無駄に朝一新幹線で東京入り
グッズの列は短かった…
それでも9時20分に着いて40分ほど並んだ
タオル…もらってもいらないと喚く
某グループファンが並ぶ中
並んだし記念だしでとりあえず買った
今年は誰からも頼まれない
だよね…なぜうちわ出さん

午後はお台場に行って亀ちゃん的お買い物をして
隣で中丸のようにつられて買っていた亀友達

ホテル戻ってまたご飯食べにいく
いつもは時間まで一人でゆっくりだけど
今年は地方亀友達がキタから
遊んでもらってます(案内はアタシ)

今年も色々あったけど
亀ちゃん励みに頑張った
来年は少し落ち着こうと思ったから
海外まで行ってやりとげたのに
5周年言われて
じゃあ落ち着くのは再来年からと
あっさり延長
あとは海外の亀ちゃんのサービスに
若干引きたくないところも
本能で商売上手なオトコ出すから…

けど明らかに変化するであろうアタシの生活に
今年以上に気合い入れて亀ちゃんに
ついて行こうかなぁ
いい歳した大人がバカだねぇ

また笑って泣いて愚痴って
それでも亀ちゃんが大好きだぁ
カツーンが大好きだぁと
さけび倒したいなと

今年も様子眺めして拍手やランキングポチっと
していただきありがとうございました
来年も変わらず亀ちゃん愛で楽しく過ごせるように

亀ちゃん 見守っていただいている皆様 ヲ友達
よろしくお願いします

では会場で楽しんでくる



キョウの購入品





[2010/12/31 18:20] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







