 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとかならんか 

元旦は仮眠3時間でハードに初詣掛け持ちして
休む暇なく夕方からドームでお誕生会に参加してご機嫌で
ホテル戻ったらヲ友達コメで
報知亀ちゃん記事が東京1ページ少ないこと知って
めちゃくちゃショック
時間遅いし正月だしで誰も捕まらず

いつもは東京有利で地域迫害受けるのに
なんで東京にいるときに地方有利になるかなぁ
岩手にいたらふつーに買えてたのにね
会いに来てることが悪いことしてるみたいに
思えてむちゃくちゃ凹んだ

キンキさんMCで剛くんが
アイドルウインクして光ちゃんにふり
絶対にしないと言う光ちゃんに
ウインク出来ない疑惑浮上
そこで急に剛くんが

『KAT-TUNは全員ウインクする』

言い出して

『悪徳商売』

『フェイクも(身体腰から折って前倒し)
どこまでいくねん
ブラジルまで届いてますかぁ』

『今度亀梨が(フェイク)したらお前(光ちゃん)がさっとさっと』
(剛くんが光ちゃんになにして欲しかったかは不明
しきりに胸を張って身体前に突き出す仕草を繰り返し)

『俺が記録計るから』

たわいのないいつもの思いつき話に出てました
KAT-TUN全員ウインクする?
中丸程度なら光ちゃんレベル変らんぞ

他にも

『KAT-TUNとかJUMPは喚声が若い』

31日のライブとカウコンでは『NEWSの』って言ってた

そんなんで楽しかったのに…
自分でどーしよもないものはしょーがない
簡単にそう思える性格はしてないけど
思いがけずなるようになったりならなかっかり
さてつぎの楽しいこと楽しみますか

さすがに睡眠不足で動き廻ったから
キョウは時間まで休養しやす

初夢見た
亀ちゃんがアタシの実家にふつーにいた
亀ちゃん婿養子になる
いや亀梨になりたいので嫁にもらわれて
同居がいいな
なんともおめでたい初夢でした





[2011/01/02 10:30] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







