スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメと梨 

よーやくネットが繋げるところに来て
記事あげてたのに直前でパソコンフリーズ・・・
はしゃぎすぎたか

2日は帝劇へ行ってきました
昨年 同日に一緒に見たので
今年も期待してたんだけど
今年は亀ちゃん・・・・・来ませんでした
あれGoingキョウお休みじゃぁ・・・
まさかJUMPではないよね・・・
けっこうがっかり

今年はドリボズもあるから
もしかして宣伝Vとか流れるかなと思ったら
これまでの帝劇ジャニーズヒストリーみたいな
まとめられたなかに ちらっちらっと
亀ちゃんが JIN君が 
だけわかった 案外VTRの流れるのが早くて

帝劇の周囲にドリボズのポスターが
貼ってあるのは既に連絡をいただいてましたが
日中は日の光が 夜はライトの光が当たって
なかなか撮影泣かせのポスターで

帝劇の中に入ると
1月公演の滝 その後ろの柱に2,3月公演の光ちゃん
そのあと公演順に並んでいるかわからないけど
一番奥の柱にドリボズポスター
近づいてみると お外のポスターと感じが違う

20110102-1.jpg  20110102-5.jpg 

カメと梨のデコ・・・・・カメと梨・・・・・亀梨

え゛~~~

帝劇内のドリボズポスターにカメと梨がくっついてるぅ

帝劇さん亀ちゃんのだけこんな
遊び心だしちゃっていいんですか

つーか 亀ちゃんチミだよ
帝国劇場開場100周年の記念すべき年の
滝が光ちゃんがビシッと決めたポスターの
トリの亀ちゃんのポスターに帝劇さんの

イタズラ(オイ)

亀ちゃんはそれでいいの

これウケるぅ
って若いギャルが『話のネタになる』って
亀ちゃんネタにされちゃうよ
若い子ならいいの(そこかよ)
亀ちゃん知ってるんだよね
帝劇でポスターにこーんなことされてるの

しかもこのカメさんの前足のタッチしているところが
いい感じのところで

案外りっぱ( ̄¬ ̄)あぅぅ
って そりゃぁ前足だって

ってぐらい亀ちゃんのJrちゃんにカメ足が
ソフトタッチしちゃってる
んでもって亀ちゃんの横顔が切なすぎる
色っぽさだし ジャケットのファスナーには
手かけてるし いろいろ悶々

このポスターほんと色っぺよね
外で大判眺めていてドキドキしゅる
顔の表情と 手が触れるファスナー

一気にはだけさせたい

って襲いそうになる
襲う前に脱いじゃってくれそうな
顔をしてるから しばしポスターの前で止まってしまう
(万が一 アタシがポスターの前で立っていても
こーんなこと考えていることは忘れてくだされ)

まんま このポスター売り出さないかしら

帝劇内のポスターもライト反射がきつくて
正面から撮ると白とびしやす
なんで斜め撮影しかできんかった・・・・

入口には大きなバラのアーチも
せっかく帝国劇場開場100周年って
ゴールドプレートに書いてあるのに
どんな角度から撮っても反射して
文字写りやしない・・・

昨日あわてていた地方紙はヲ友達が
問い合わせてくれたようで見つけてもらいました
新聞が休刊日で間に合ったみたい
その情報を聞いて他の友達に連絡してみたけど
6軒巡ってなかったとも連絡が来たので
あったのはラッキーでした
ありがとうございました

で 同じように元旦新聞にドリボズ広告だったようで
それは自力で探してきた

20110102-3.jpg

やっぱ 色っぺ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/01/03 00:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/03 00:48] - [ 編集 ]

お返事

今年もよろしくお願いします。

亀ちゃん JIN君にとって いい年であることを
願わずにはいられませんね。

あまり大きな写真が掲載されないのが残念なんですが
ポスターかなりいいです。
[2011/01/03 01:37] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







