 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借景 

ツアーが発表

カツーンランド

パレード・花火・船上演出(の・・・予定)
そこは夢の国?
だったらグリーティングとか出来る?(笑)

握手して ハグして ほっぺスリスリして
CHUしてもらって( ̄¬ ̄)あぅぅ 
ってそーなグリーティングがあったら
一度に数箇所に亀ちゃん登場させねば
おっつかないわな

さてと現実考えて・・・
行く手段さえ困るような場所に3日間
そこまでイベント性求めてないさ
ステージで最高のパフォーマンス観たいだけ
ぶっちゃけ花火もオシャレなセットも要らない
カツーンが亀ちゃんが一番映えるなら
器なんて構わないのに

行くのも遠い 見るのも遠い

チミたちアイドルなんだよ
夏フェス感覚でやるにはファン多いし
1グループで夏フェスやれるぐらい固定ファン
大丈夫か
そもそもアイドルコンの本筋見失ってるよ・・・・
音以上にチミたちの顔や反応見に行っているのさ
それがアイドルコンというもの
だから 見えない 遠いじゃ ダメなの

まさかほんとにやっちゃうなんてね
コンビナートとか言って せいぜい
セットをコンビナート風にしました
って いいとこ来ると思ったけど

工場を模したセットを作ったが迫力に欠けたので
本物を舞台にすることにした

借景・・・・・
借景(しゃっけい)とは中国庭園や日本庭園における造園技法のひとつ
 庭園外の山や樹木、竹林などの自然物等を庭園内の風景に背景として
取り込むことで  前景の庭園と背景となる借景とを一体化させて
ダイナミックな景観を形成する手法(by wikipedia) 

案外渋いことやってくれるじゃん
つーか セットで作ろうよ・・・

野外を知らないアタシを含めて
半数以上の人が耐えられるのか
日焼け 雨対策 虫対策・・・・
化粧って必要?
インテックス状態はイヤじゃ
スマコン野外はもっとちゃんと自分の位置あったらしいけどね
ブロック指定の席取・場所移動はこりごり・・・
前の人との距離が近いから全然ステージ見えないし
座席は作って・・・・イスのノ空間あるだけでも全然違うから
All スタンディングとか絶対ムリだから
マジ うちわで「座りたい」とか「疲れた」とかアピりたかったもん
安全・疲労回避の野外ライブにしてくれぇ

家族で・・・って そんなにファミリー向けでしたっけ(^_^;)
あのーあのー周囲見渡せば 独身女子が多いっすけど・・
イベントしたいのかライブしたいのか曖昧なん

前後の5大ドームもね
いまやSMAPさんだって会場いっぱいにするのが難しいのに
それに昨年2大ドーム全ステしてお星様席で見てるからね
5大ドームすべてお星様だったら
そのまま本当にお星様になりそうだよ
ドームなら1日1公演土日で2公演
1公演場所の公演数だって減っちゃう

うわぁぁぁl手の出し方がわからん

その後に控えてるドリボズ 海外ツアー
で・・・これで終わりじゃないでしょ
アリーナツアーがないとも限らない状態に
どーせ スケジュール調整してるなら
さっさと 一緒に出しちゃって

たくさんの人に好いてもらうのは嬉しい
けど 器が大きくなりすぎるのも悲しい

亀ちゃんは今回も日曜お仕事と掛け持ちだろうし
発表になったのに なんだろう この
見通し不明感(苦笑) いつものことですが;¬_¬)

楽しみたいよ一緒に・・・・だけど
誰がこんなイベント求めているの

きっとカツーンさんは楽しいだろうよ
ふん!!


なに言われても行っちゃうからダメなのかナァ・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/01/07 01:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/07 23:31] - [ 編集 ]

お返事

いろいろあのコ達なりに考えてくれているとは思うんだけど、
やりたいこととファンの多さが合わないから。
ディズニーランドで楽しかったって帰ってこれるのは、
ミッキーが何匹もいるから(笑)
特別なことしないでふつーにと言っても
初体験を課せられたグループなんでありえないこと
やり続けるのかなと。
[2011/01/08 02:29] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







