スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテモテ 

なんとなーく見てしまった 千尋

千を出せっ

もはや亀ちゃん声以外では聞こえず
銭婆のおうちでお茶するカオナシと
働くネズミとハエドリがお気に入り

年明け最初の雑誌
楽しみにして予約までしてたのに
帰ってみてみたら ありゃぁ
オリスタさん前週号・・・・買ってなかったからいいんだけど
今週号の記事が見たかったさ 取り置きなってるかしら?
あとで確認してみないとね

ヲタ誌3誌もWinkupがMyojoに変わってた・・・
こっちはアタシが取り間違ったようで
どっちにしても本屋さん行かなきゃ行けないみたい

ヲ友達から大阪キスマイコンで
横尾が正月に亀ちゃんから電話あって
一緒にご飯食べたって話したって

なんだ日本にいたじゃんって思いつつ
なんで横尾に亀ちゃんが電話?
横尾???ってのがぜんぜんイメージじゃないけど
学年違いの同い年だしなぁ でもやっぱりなぜだわ
亀ちゃん 横尾誘って食事すんなら
舞台やライブ見に来てくれればよかったんに

きづけばまたまた新連載はじまってるのね
P○TATOさん Going系コラム
疲れてるんだ・・・
ってプライベートでつぶやきながら
こんなにいっぱいお仕事したら
そりゃぁ疲れるっしょ
こっちのほうはGoing取材レポみたいなので
進んでいくようだけど いっぱい取材になっちゃうね
他の雑誌で100%仕事でもいいって言ってるけどね

そのP○TATOさんでは
フリートークで亀ちゃん適当に相槌うってる(笑)
BDプレゼントルールを自分の誕生日前に改正しようとしたり
中丸が1周したらルール改正って行っているのに
次からでいいじゃんとひかない
亀ちゃん次もらう番だから別に中丸の意見にウンと言ってもいいものを
なんとなく引かないんだ(笑)

温泉話に
栃木のおばあちゃんちに遊びに行きがてら
近くの温泉入ったりスキーやったり
のーんびり過ごせたらいいなぁ
あれスキーなん?ボードのイメージなんやけど・・

半ページごと一人ひとりのショットなのに
中丸のページにいる亀ちゃんがむっちゃ
りっぱな彼女ップリ 
ツーショットの寄り添い方もいい感じなんですが
Chu~のおねだりって・・・
中丸はいい彼氏っぷりっすよ

その中丸が今度はコキのショットに割り込み
こっちは中丸越しのコキ
だけど 中丸を見るコキの目が優しくて

中丸・・・・・誰でもいいのか

後ろのページでは じっと中丸見つめて
中丸ってこんな顔してたんだと
照れるコキや
中丸の背後から腰に手をまわし
背中にぴったりの亀ちゃん
そのときの中丸・・・・なされるがまま

なんで中丸そんなん モテモテなん

モテモテな中丸がP○TETOさんにいる
亀ちゃんの写真のページは
なんでこのオトコなんやろうなぁって
溜息がいっぱい出るほど 無邪気から大人まで
取り揃えた見ごたえありの写真でございました

歌合戦のアミーゴ写真
Pロックオンの亀ちゃん視線がバッチリ(笑)

マッチコンはしどい・・・小さい後輩登場写真の亀ちゃんは
マッチの陰・・・小さすぎて見えないけど被ることないだろぅ


連載コーナーが縦長から通常の見開き横に変わって
スペゲスラジオ出演の発表前に言い出せないことをいいことに
仕掛ける亀ちゃんとガマンする中丸上田の光景が
このコのいたずら度がすぎるわぁ

Going連載の写真撮影でボール使って
大人遊びしてるし ボールってお口使いませんよぉ



du○tさんは表紙で若干抜かれ
こっちのカツーンさんも 中丸亀ちゃんのショット
亀ちゃんの立てた膝に背中をもたれかける中丸
やっぱり中丸の表情が彼氏っぷり
この時期どーやらラブラブだった様子

2011年抱負
子供がほしい
また大胆発言 
めちゃくちゃ甥っ子姪っ子やられて
父性本能出まくり 
自分の子供ならヤバイっしょっ!
やる気満々(笑) 
将来的にはきっと・・・ね!
アイドルらしくまとめてるけど
子供欲しいってやっぱドキドキすんね

うちの姪っ子も2歳にして女子力使う
けど同性目線みると
可愛ければ何でも許されると思うなよ!
クリスマスあんまり計算高くわがままし放題で
とうとうアタシらさえ入れられたことのない
漬物小屋にバーちゃん(アタシのママさん)に
入れられてた 今の子ってなんか自分の小さいときと
違う感じがする こんなに賢くなかったもん(笑)

亀ちゃんの抱負のもうひとつ

”オレ 亀梨”の精神で
いただいたお仕事をまっとうします!

オレ亀自覚あるんだよね やっぱり
今年も大好きな亀ちゃんをいっぱい見れそうだね
でも ちょっとは休んでいいからねっ


最近Getしたもの
時計 キャラクターだけど 黒くてカッコイイの
えっ また時計買ってんの????



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/01/08 02:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/08 19:47] - [ 編集 ]

お返事

甥っ子さん愛されてますね。
私はたまにしか会いませんがそれでも
やんちゃ盛りで可愛さがよくわからないです。
私の両親もへとへとで毎日相手しているので、
亀ちゃんが子供好きなんでなんとか克服しようとはしてます。

[2011/01/09 03:43] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







