 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるりん 

亀ちゃーん 本日もナマ仕事おつかめぇ

テレビ初仕事
年明け早々に会えて嬉しいぃo(≧∇≦)o

んで・・・・ありゃぁ
頭・・・・襟足クルリンの聖子ちゃんカット

いや・・・・もとい!

隼人カット!!!!!!

確か1週間前に会ってけど
そんなクルリンじゃなかったぞ

キョウのお顔は小窓で見たら
女の子ぉぉ~
画面で見ると隼人さーん

いやーびっくりした

ほんとクルリンするの好きだよね
周りから不評なんに・・・・

亀ちゃんプロジェクトは新年早々HRプロジェクト

HRって上半身と下半身どっちが大事です?

確実に下半身です

下半身で打っている感じですか

打っているのはバットですけど

って おもしろいけど
うちのコけっこう本気で悩んでいるんで
プロジェクトVTR見ながらもスタジオで悩んで
ブツブツ言うぐらいだから
ってキョウの西武のお二人さんは
そんな亀ちゃんのリキんだ 気持ちから来る
身体の硬さをほぐそうしてたのかも

適所とらえたゆるーい感じの指導が
亀ちゃんの1歩につながったのかもね

最近亀ちゃん バット借りて打って感覚掴むよね
自分のバット合ってないわけじゃないんだよね・・・

江川さんも秘訣伝授の準備してるし
亀ちゃんのスタンドインも近い
ツアー前にプロジェクト完了しちゃえるかしら
下半身むちゃくちゃ気にしているからナァ・・・
また次の指導で1歩進めますように
次は新春対談で言っていた阿部選手のところかしら

大石選手からの初メール
得意のフォークの握りを見て
思わず真似て エア投球までしちゃった亀ちゃん
最近はバッティングばかりで投球はご無沙汰
そろそろ始球式の準備もしてるのかもねぇ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/01/10 03:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







