 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまですか 

まちがっちゃったヲタ誌
交換してもらったWink○pさんに

今度『Going!』の取材でグアムに行ってきます!
自主トレの取材で 読売ジャイアンツの長野さんや
阿部さんの生活に混じらせてもらうんだ
トレーニングして 自分で料理して
朝起きてランニングして

おや・・・・いつの間に
年末はちょこちょこ生放送があったんに
年明けも明けて間もないけど・・・・
おっ スポーツニュース探したら選手は6日出発で
2週間滞在!
先週生放送前に駆け込んだか
いっしょ生活にしたらきびしいから
ん・・ん もしやいままさになん

せっかくグアムまで行ったら
ちょっとぐらいは休暇も楽しめたらいいのに
せっかくだもん 休めったって休まない亀ちゃんだから
休みたいナァって思ったときぐらい休ませてあげたいわさ

亀ちゃん温かいところ大好きだし
いっぱい遊んで それ以上にいっぱい
お買い物してそう

どのぐらい自分の体型が変わるかも楽しみだね

自分としては下半身強化して
細くて強い筋肉をつけたい
ただホームラン打って 速い球を投げるためには
脂肪も必要なんだよね

じつはいま これ以上太くしたらジャニーズとして
ヤバイぐらいの下半身で
おなかもプヨプヨなの(苦笑)

いまはこの脂肪をなくさないようにしてるけど
4月以降は身体をしぼらないといけないから
早めにホームラン打たないと

亀ちゃんハリウッドスター並の
体型変化するつもりなん
まぁ いつもドリボズの前は
脂肪増やしてそこから落とすような
身体のしぼりかたしてるけど

亀ちゃんって野球のことなのに考えていることが
女の子だよね 精神力は男の子だけど
 
ここまで言われると下半身じーっと見ちゃうけど
なっかなか変化に気付いてあげられない
気付かないのは毎年恒例のことっす
最近脱がないしねっ 脱いでも短期で身体しぼるから
悩んでいることに気付けない

同雑誌に幕末志士占いってのがあって
亀ちゃんも載ってるんだけど
亀ちゃんのタイプは
集中力・決断力・行動力・真面目度・統率力は
秀でてるんだけど 貯蓄力が

めちゃくちゃナイ

してないわけじゃないんだけど
使うほうがハンパなく聞こえてくるから
同じ分類がエイトのマル と 嵐のニノ
ん・・ニノ???

さーて3連休も終わり また1週間頑張ってお仕事せねば


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックし てくださいな



[2011/01/11 01:26] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







