スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつものこと 

新春最初の亀ちゃんのマニュが

遅れた

さて どのぐらいでUpしてくれるのか
開口一番何を伝えるのか
楽しみにしてっぞ 亀ちゃん

ようやく年末年始の撮りだめ番組完見
嵐さんとか紅白さんは容量の問題で録画できず
サンタク イッテQ で紅白じゃない歌合戦
見たぁ

で・・・・・
あーその日岩手はそーでした・・・・
にしても

NYC JUMP P KAT-TUNの登場にずーと

気象警報情報ってゴーンゴーンゴーン

字幕が消えたのはKAT-TUN終了タキツバから

しどい

なぜ そこ つーところにつっこんで
そこにいつも亀ちゃんKAT-TUNがいる
いつものことだけど・・・・

イラッとする

歌合戦 少クラの懐メロ特集かと思ったわ
楽しかったけど
亀ちゃんのマッチ曲はもはや王道
ゆやとコンビでその姿だけでも嬉しかったけど
田&中コンビのとしちゃんは出来れば振り付きで
なんかカラオケで歌う二人みたいやったし
田口は昭和のアイドルみたいだし
竜也の宙船はちょー興奮した

Mステっぽい

とか思ったらテレ朝だし ナレーション一緒だし
企画も借りちゃったし

亀ちゃんあの枠じゃ 発揮する場もさほどなかったか
いつものイケイケ色気の抑え気味だったような
ヘンな音頭とってPちゃん困らせてたところは
あるものの。。。。可もなく 不可もなく
なのに・・・・

中丸は入所仕立ての後輩にすら
イジラレキャラが成立すんのね
もはや 城嶋リーダーと同ポジではないか
きっときっと これから 少クラでいっぱい
お仕事すんのに 既に舐められているじゃぁ・・・
頼むから 後輩ぐらいにはびしっとすげー
言われる先輩でいて

ホントいまの子って物怖じしないというか
緊張感ないっていうか ビックリ発言ばっか
かつーんってそんなに怖い
触れると子供好きなにーちゃんばっかなんに

アミーゴは2部のスペゲスのほうがよかった
サングラスかけて ふらっとPちゃんで唄ったのが
雑誌でもあっちこっちに載ってたのにね
歌の終わりが お歌のおにーさんみたいで
Pちゃんが合わせてくれてた(Thankyou P!)

Can do! Can go! をガッツリ踊る亀ちゃんが
可愛かったぁ 何度見てもJr時代に唄っていた歌と
バックについていたときの踊りは萌える

で・・・・終了後のお疲れ様映像
あっ・・・・・体裁整えてない
まっ これも亀ちゃんのいつものことだね
ほんと 舞台裏映像に弱いオトコだね


TV放送見てなお なんでこれにFCで
召集かけなかったのか不思議
思いつき企画だからつーのはわっかっけどね
ちょこちょこ挟まれるVTR中 
亀ちゃんがどんな感じで楽しんでいたのか気になるよね

次回は是非ドームでやってくださいな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/01/12 01:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/12 23:47] - [ 編集 ]

お返事

私も雑誌とHDDの整理してます。
もう少しで2010年の雑誌が整理つきます(笑)

Jr時代の亀ちゃんは後で知りました。
なので実際そのときに見ていたわけじゃないのですが、
can do can goは昨年のインテックスでもやっていたので。
Kinki曲のバックのダンスをされると撃沈します。

何で気付かなかったんだって後悔したこと私もあります。
けどずーと見ていたら当時の亀ちゃんって
けっこうやんちゃで(苦笑)
気付いても好きになれていたかって思ったら
出会うときに出会っていたのではって。
いまはいまの亀ちゃんが好きなので過去にはこだわらなくなりました。



[2011/01/12 23:55] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







