 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先祖がえり 

北藤ドラマ

懐かしかったぁ

どこまでかぶるかなと思ったら
教室や 決めセリフの効果音まで
パート3よりパート2に似てるって

話し合いで解決になったところぐらいが違うぐらい

黄門様ストーリー健在

ココまで似てて原作があるのが不思議なんだけど
どっちが どっちよって 無意識に思うわ
ようやっと 新ドラマ1つ見れやした


水曜日はPちゃん雑誌を立ち読みして
うーんいまのPちゃんお買い上げまでいかない美ジュ
POPEYさんはJIN君ぽいかなぁって個人的に思ったり

週刊TV誌さんはカウコン特集
先週のオリスタさんとあわせて
ちっちゃーくテゴ亀ちゃんギュッはガイドさんに載っていたけど
亀ちゃんPギュッはどこも激写梨
オリスタさんが 亀ちゃんPちゃんの胸さわり~の
Pちゃん亀ちゃんケツさわり~の
どちらも表情伺えないところが焦らされる
これも激写だけど
二人が つーか亀ちゃんのPちゃん抱擁は
脳のHDDから記録としてしっかり残したかったじゃ

TV放送終了後の亀ちゃん斜面スベリも
放送終了後だから掲載梨なのかしら
こっちは脳裏にもないから確認したかったのに


ログとものCMを見たことない・・・・
全国放送してる????



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/01/13 00:20] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/13 01:32] - [ 編集 ]

お返事

はじめまして。
放送情報ありがとうございました。
CMもう少し気にして見てみます。
[2011/01/13 22:46] 佐和→つーこさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







