スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

常夏の美少年 

ココ最近の冷え込みはキョーレツ
先週人生初めてのスピンターンをしやした
なんのことはない スリップなんやけど
通いなれた通勤路のゆるいカーブ
ハンドル切ったら横滑りして対向車線にはみ出し
路肩に刺さって止まる覚悟でハンドルとブレーキかけたら
見事に対向車線で反対側向いて静止
運よく対向車いなくて後ろの車に
一部始終見られてたけど
(回転成功の後もビビッて近づきさえしない)
無事故ですんで また運をひとつ使ってしまいました

路面がスケートリンクで通勤なんに
めちゃくちゃ疲労感

日本はこーんなに寒いのに

ようやっと亀ちゃんの常夏修行が聞こえてきた
芸能ニュースはピックアップされるものの
スポーツ枠で登場されるとヒットしないから
今朝もたまたま他の探し物しててみっけて
慌ててヲ友達へ連絡 
9時過ぎるとヲ友達も会社着いちゃうから
なかなか買うことは難しくなるし
きちょーな休み時間に購入してもらえました
(いつもありがとうです)

だってだってだって報知さんの
苦しいお顔の亀ちゃんに撃沈
うっわっ今すぐにでも買いに行きたい
運がよければこそっと外出も
スケートリンクの道路ではそう簡単にドロンできず
(そもそも外出はご法度)
じーとじーとじーと帰宅までガマンしたさ
帰宅も変わらず路面だからぜんぜん街におりれないし
本日の路面はいつも以上に呪った
ようやっと入手した苦しそうなお顔の亀ちゃん

うつくすぃ~( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんの苦しいお顔好きよ
普段 なかなか苦しい姿見せないんだもん
こーんな亀ちゃんが苦しいお顔しているのに
ドキドキしゅるってドS
けど亀ちゃんの責め視線はご馳走なん
苦しいお顔も 強固なまでのオレ様態度も
どっちも好きよん(ふっふぅ)

もしかしたら地方でまた掲載写真違うかもしれないけど
サンスポさん 阿部選手と記事だけだとおもったら
阿部選手の背後 顔の見えないその首から下
亀ちゃんじゃん
ひで~写真掲載もまったく背後の亀ちゃんに触れず
ニッカンさんは スイングする阿部選手の後ろに
ちゃんと亀ちゃんをフレームインさせてくれてんのに
被せてカオナシって 

真っ黒に日焼けした屈強な男たちの中に
茶髪で色白の美少年が加わった
(スポニチ)

ちょーちょーちょーヲタ萌えする文章発見
その下に選手3人と亀ちゃんの記念撮影写真

うっわっこの後どーなっちゃうのよ

イケナイ妄想炸裂( ̄¬ ̄)あぅぅ
甘美な文章でした

で・・・肝心な亀ちゃんが常夏修行でなにやっていたかは
さほど詳細わからず・・・・(ははは)
打法伝授を横から盗む後輩ってな書き方されてやした

亀ちゃんの頑張りは是非Goingで

スポ誌あげてGoingの番宣だったのね

スポーツ欄で見る亀ちゃんに

アタシの好きな人ってアイドルだよね

って自問自答したり
まだ将来ってものが夢の中だった10歳間もないころに
ずーと追い求めてきた夢と 飛び込んできた世界の
二者択一を迫られて夢を諦めて
諦めたように思えた夢は10年たって違った意味で叶えられて
掴んだ仕事の中で憧れの球団の選手と一緒に立つグランド
あの時 野球そのまま続けていたら もちろんアイドルには
なってないだろうし 野球の世界だって残れていたかわかんない
1つを決めたときの幼さの決断が亀ちゃんの野球が好きで
夢としては諦めたけどその後も続けていたことがこんな形で
実現したから 
きっとこのお仕事選んだとき野球への葛藤は
いっぱいいっぱいあったよね
だからこうして亀ちゃんが野球に野球選手に関われる
お仕事をみるともの凄く嬉しくなる
亀ちゃんの天性の感性と努力なくしては成されないことだけど
まったくいいオトコだ

帰国後 どんなお話してくれるか楽しみだよ

日焼け止めちゃんとしてるかなぁとか
どんぐらい肉体改造しちゃってくるのかなぁとか
肉体改造の裸お披露目ってしてくれないかなぁとか
どんな料理作って食べてたのかナァとか
ちょっとぐらい ゆっくり出来たかナァ
それとお買い物

いっぱいいっぱい聞きたいから聞いてあげるから
お土産話いっぱいもってケガなく帰ってきて
あとマニュもね いっぱいお話聞きたいよ

寒い日々の中でグアムの半そで短パンの亀ちゃんが
ちょっと羨ましかったけど 
気温30℃の4時間のトレーニング
寒いデスクワークのほうがよい

亀ちゃんのお仕事の報告が
気持ち暖かくしてくれたことは確かだよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/01/14 00:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







