 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かくし球 

亀ちゃんが帰国

おかえり~

気温差ありすぎて風邪とかひかなきゃいいなぁって
おせっかいなこと思ってる
見かけによらずすぐにウイルスさん抱きしめちゃうから

取材旅行は移動時間入れたら案外短かったんじゃぁ・・・
グアムって意外と近いんだっけ
日曜の夜 一仕事終えた亀ちゃんに会えるんだね
色白美少年がどうなっているかドキドキもんだよ

さっそくマニュもあげてくれたし
だいぶお疲れのようだから
しっかりケアしてくださいな


そして、そして5大ドーム
コンビナートで野外ライブ
ドリームボーイズ
???????????????
????????????????????


とりあえず 5カ国ツアーは入れとかんと
大丈夫 かくし球持ってるぐらい
覚悟の上 早く見せてくれないと
本気でアウトになっちゃうよ

気合入れて待ってくれているなら
配球見せてください

いつもながらやさしいのか強引なのかわからん
GOING!GOIN!GO!のオトコやしねっ
亀ちゃんの言葉に嘘はないだろうけど
空っぽにして楽しみたいだけなんよねっ

一緒に楽しめたらいいなっ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





アイドル売り上げ26位
並びの中では売れてたね
で・・・存在を薄くされてたか
映像は既に別番組で規制かかっていたから
横並び対応はわからんでもないけど
主演ドラマすら消されちゃうんだ
わかっているけど不自然になるぐらいなら
自然に流してくれたほうが
受け止めるほうが流せるから

心配していた独立オトコのツアーも始まり
どーなるの?と近所のオバちゃん視線で
様子伺い 参加はしない
まだ気持ちの整理がつかないから
1年前にソロコン楽しみにしていた感覚とは違う

ソロデビューCDも決まり
カップリングまたこれだ・・・・・
しかも会場別特典CDって
もっと離れてくれたらふつーに行けたのに
しぼってすっきりした顔に堕ちそうにはなったけど
グッズも写真やもちろんCDも気になったけど
やっぱどっかつかかるから 飛び込めなくて
後で飛び込まなかったことに後悔すっかもしれないけど
いまはダメだからもう少し遠巻きに見てる


[2011/01/15 01:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







