 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カタログ 

入場したヲ友達より
本日カツーンさん少クラ登場とのこと
楽しみだ


週末車屋さんに出かけたヲ友達からの連絡で
おんなじ様なこと言ってたんで
カタログ・・・・
年末に資料請求して届いたのが

20110117 2 

で・・・にわかにカツーンさんがパンフの表紙に載ったと
聞いて 来店してみるもやっぱり同じカタログで
訊ねてもみたけど パンフはこれだけって言われ(1/8時点)

その夜 東京のお友達から取り寄せしたパンフに
カツーンさんいるって言われて年明け再請求したら

20110117 1 

キタo(≧∇≦)o
どーやら刷り直ししたっぽいよね
ってなことで 販売店にパンフもらいに行ったけど
パンフにいなくてと同じような連絡もらったんで
資料請求お勧めしました
今なら販売店にも新しいパンフあるのかな?
とりあえず前刷りの在庫ハケないと出さないだろうから
お取り寄せでも問い合わせでもしてみてください
って やっぱり静止画はこのフォーメーション
1種類だけどね

登場は表紙のみです

お得意様に配られたDMが満載なん
探したけど誰も見つけれなかった
一般人に所有車種聞くからとりあえず理由聞かれる
そして はぁ?で済まされるのがまた痛いんだ
そこまでしてもDMはおろかスズキ車ひとつ出てこない
会社の駐車場には止まっているんだけどナァ 


なかぺも身体パーツ解禁o(≧∇≦)o
中丸せっかく手だけはカツーンいちキレイなんやから
もうちっと 手タレっぽくポーズ決めてなっ
なんか最近中丸が赤を取り入れるんだよね・・・
亀ちゃんと被るから

ねっねっそのうち亀ちゃんもパーツ写真解禁するかなぁ
ちょーと痛いけど手マメさんとか 
萌えどころでは豆○首とか( ̄¬ ̄)あぅぅ(事務所OUTやね)
事務所OKな範囲で亀ちゃんのチラリ

楽しみにしてる

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/01/18 00:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







