 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャイキャイ 

公式webのカウコンレポ
さっき気付いた・・・
へぇ~こんなところにこんなんあったんだぁ
つーことでいままでまったくノーマークやんした
読み応えのある記載だったけど
亀ちゃんのお茶目なところどころ抜けてて
しゃーないと思いつつ そこは入れとかなぁ
と補足説明したくもあったり

よーやっとラジオのCMキャッチ
まんまと日曜日雑誌整理に夢中で
録音するの忘れて・・・
その他の番組は朝の番組で時間短っ
録音準備できずに車で合わせたら
あちゃぁ~やったよ・・・・

テレビCMの最後 車内の中で亀ちゃんの

みんな揃った

の プロローグみたいなつくりで
車内で出発前のワキワキ キャイキャイする
カツーンさんでとっても楽しそう
スズキ車のCMもいっぱいあるから
毎日流れるかはわかんないけど
明日はちゃんと録音準備してみようかと
そのほかの番組はこんな感じ

福山雅治 SUZUKI Talking F.M.
東京FM他37局 日曜日 16:00~16:55


鈴木杏樹のいってらっしゃい
ニッポン放送他33局 月~金曜日 7:32~7:37
 
SUZUKI breakfast news
東京FM他34局 月~金曜日 8:00~ 8:08


キョウ『SUZUKI breakfast news』で聞きました
ラジオCMって当たり前だけど声だけで雰囲気出すでしょ
実際は動かないスタジオの中で音入れするわけで
ほんとこれから5人で遊びに行きそうな感じのノリに

ほんと どっか行ってこないか

って行かせたくなる
行ってきたのをCMとして流しちゃうとか
体験試乗レポとかよく雑誌であるじゃん
5人一部屋温泉旅行とか見てみたーい

亀ちゃんがぁ
コウキと一緒にお風呂入って
着くずした浴衣とクジラ潮吹きヘアで
お部屋の中ウロウロして
中丸に寝起きドッキリしかけられて
(中丸が起きないから無理か)
うっまっいいながら朝ごはん頬張るの

そういうイメージDVD必要だから
ライブDVDの特典もよくなってきてるけど
(と・・・いいつつ SCDもDVDも見れてない)
春馬&健くんのようなDVDあったら・・・と
思っちゃうんだわ


ラジオさんといえば ドルツさんのCMは
結局 捕まらず・・・・番組抑えてみるも
流れないんだもん そのうちタイマー切り替え
忘れて夜ラジ落としたりしてるから断念しちゃった
聞きたかったのにな 亀ちゃんのキレイだよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/01/19 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







