スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロマンチスト哲学 

今朝もラジオ聞きながら出勤したら
ありゃ バージョン違い

ナ)新型ソリオは

Bigな室内 だけじゃない

以下省略・・
ひとりひとり担当したアピールポイントの解説してた
まだ あるかな



これもせっかくヲ友達が探して送ってくれたから
残しておこうと思ってなかなか手がつけれなかった
元旦の新聞

東京Ver
 20110114 6


地方(東北)Ver
 20110114 7

最初は一面記事だったのねぇ
これが竹の子積みされている新聞棚だったら
記念写メ撮りたかった
だって 新聞一面なんてなかなか出れないって
差し替えられた記事もBIgニュースだったけど
相手が亀ちゃんだっただけに少し八つ当たりぎみ

1ページ少なくなったけどインタビュー記事は
3ページも2ページも一緒 抜け梨
これがびっくりした
記事が抜け梨なのはほっとした
とはいえ 写真が何枚か外されてるし
小さくもなっているから

惜しくもカットされた写真
20110121.jpg 




で・・・・ヲタ誌で 子供が欲しいと叫んでいた亀ちゃん
そーいや新聞記事でも叫んでる
結婚願望

全くないんですよ
子供欲しいとは思うんですけどね
(略)
結婚するとなると
「この人と結婚したい」
というのはもちろんあるけど
「この人の遺伝子残したい」
みたいなひとじゃないと
結婚はできないんだろうなって


( ̄~ ̄;)""""""""""


亀ちゃんの結婚観って哲学的
なんとなーく 言っていることが理解不明なとこも
『俺の子供を産んでくれ』 とか
『あなたの子が欲しい』 とかはあるけど

キミの遺伝子を僕の子供として残したいんだ

それでも亀ちゃんなら言われて
うっとり( ̄¬ ̄)あぅぅ
なんかなぁ よくわかんないまま有頂天になりそう
(こーいうヤツは選ばれません)

結婚ってそんな難しいもん
いや もっと重点置く場所はあるような
ロマンチストがモットーの亀ちゃんなのに

理解不能だけど遺伝子レベルで惚れられるって
惚れられ甲斐はあるかも
真剣に考えてくれてるって思うわな
究極のロマンチストといえばそなんかも
遺伝子レベルが結婚基準って案外条件厳しいか

亀ちゃんが選ぶスペシャルHappy遺伝子ちゃん
しっかり探してちゃーんと選んで見つけてあげてよ
そりゃー選んで欲しいですけどっ
選んで欲しいけど選ばれたら

もーいちどよく考えるように亀ちゃんのこと促す

選んで言っておきながら

亀ちゃんが好む遺伝子ってむっちゃ気になる
ポイントはなんだろうね

(o゜▽゜)o
うちの家系で亀ちゃんの遺伝子残したいって
いうのは(x_x☆\(- - )

家宝にしたい


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/01/20 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







