スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pちゃんと 

Mステミニステで年末の思い出を聞かれて
Pちゃんが

スーパーライブの後に
福山さんとタモリさんと亀梨と
一緒に飲みに行かしていただきました


(きっかけは?[スキマスイッチ])
(当日)クリスマスイブで
福山さんのところに挨拶に行ったら
『キョウなにやってるんだ?』と
『キョウ予定がありません 僕達』ってことで
『じゃぁ可哀想だから連れてってやる』


それでタモリさんいるの知らなくて
行ったらタモリさんいたんで


(どんなところに行ったんですか?[竹内アナ])
あの 飲み屋さんに行ったんですけど
すごいオシャレな


楽しかったです

ロマンチスト亀ちゃん
いろいろ雑誌で妄想クリスマスをかきたて
結局 Pちゃんとクリスマスの一夜

ましゃに挨拶 『僕達』ってことは
傍らに亀ちゃんが一緒だったってことよね
飲み屋さんにも一緒に連れ立っていったのかしら

なんとも知的で酒飲みな集団(爆)
こだわりの大人二人ですから
だいぶいいモン揃いだったんではと妄想が・・
亀ちゃんロマンチストとはだいぶ違って
熱く語っていたのでしょうか
ちゃんと最後まで大丈夫だったんか心配もあるけど
(そのためのPちゃんか)
ましゃにタモさんにPちゃんと亀ちゃん
・・・・・・ん 亀ちゃん
そこいたら婚期遅れるかもよ(大爆)

下手な話聞くより安心するけどね
だいぶ妄想とちがうようで・・・・
ヲタ的には大妄想なご馳走っす
お酒飲んで帰り道二人でイルミネーションとか見てたら

二人分の寝床用意してあげる( ̄¬ ̄)あぅぅ

Mスペの日って亀ちゃんがにーさんにメールして
にーさんが思い出したように(笑)
亀ちゃんからメールもらったって話していただけでも
可愛いオトコって思ったんに

いいオトコ二人揃って 独身貴族前にして
『イブは予定アリません』って 
なんも女子と過ごせとは言わないけど
家族とか友達とかで過ごすパターンもありじゃん
ナマ仕事終えてからだからだいぶ遅いけど

だって 誘われなきゃ イブふつーに帰宅って
それは 亀ちゃんのクリスマスのイメージじゃない(>_<)
あんなに あんなに 素敵なクリスマスイブをって
言ってくれて お仕事で素敵なクリスマスイブ迎えてたのに
亀ちゃんがひとりぼっちのクリスマスするなら
亀ヲタ総出でクリスマス演出してあげたくなる
ヲタと一緒じゃ仕事モードぬけませんかぁ(T-T)

亀ちゃんがHappyにしてくれるんだから
亀ちゃんもHappyにならないとね

Pちゃんとのクリスマス最高じゃん

まっ亀ちゃんの理想のクリスマスはまだまだなんかしら
そうそうやらちゃぁこっちも笑ってられませんけどね

Pちゃんと過ごすクリスマスイブ

亀ちゃん可愛いっ



金八卒業生召集らしい・・・・
おせっかい八っさんで行かせたい気分も複雑だけど
卒業生だし やっぱり亀ちゃん見たいかな 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/01/22 00:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







