スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謙虚な自信家 

亀カメラ第2弾

前回がよかっただけに今一番
ページ開くのにドキドキする雑誌かも
いいコラム書いてっなぁ

まったっ今回の写真が自宅のベランダ
ちょードキドキモン
勝手なイメージだけど もっと高層マンションとかに
いる感じもあったんよ
目線に木々って考えてみれば亀ちゃんらしい
ベランダにおっきな灰皿があるところがちょっと笑えたけど
(タバコは仕草は好きだけど喫煙が好きなわけじゃない
矛盾持ってから)
ココで仕事に行く前準備したり 帰ってきて思いにふけったり 
する大事な場所なんだよね
亀ちゃんの生活観が入った写真
気さくに見せてくれたことが嬉しい

亀ちゃんの美しさについて
外見でもなければ内面でもない しいて言うなら
インスピレーション?第六感?
感覚で相手に美しさを感じるみたい
これって取り繕えるものじゃないから
普段から叩き込まないと 亀ちゃんには伝わらなかったり
ばれちゃったりするの?
やっぱ 亀ちゃん見る目が厳しいわ

亀ちゃんは自他共に認めるかっこつけマン(笑)
ライブオープニングのなかなかはずさないサングラスも
かっこつけマンのテクニックのひとつ

観る人に喜んでもらうためもあるけど
いちばんに自分自身のボルテージを上げるためかな
「キャー!」って言われる度にガチッとギアが上がって
別人になっていく感じ
あの瞬間のオレは カッコいい(笑)

なーんだ自分の為か
それで勢いづいた亀ちゃん見てるのすっご楽しいし
亀ちゃんに酔わせられてるって思ってたけど
先に亀ちゃん酔わせてたのはFANのほうだったんねっ

カッコいい人でにーさん登場 あとましゃ
はいはい にーさんはね 見ててわかりやすいほどわかるから
いっつも真似てるにーさんの仕草を後で気付いちゃうほど
亀ちゃんに染み込んでる バレバレに似てても
ちゃーんと亀ちゃんの中で化学反応して
亀ちゃんのカッコよさとなるから 
アタシはそんな亀ちゃんが好き

ましゃには「女の子に優しすぎてモテないところが似てる」って
言われたらしいけど

女子の理想と憧れとこだわりが細かすぎるのよ

ってそっちだろきっと

オレの好きなカッコよさを持つ人は
いい意味で人の目を意識している人なのかも
自意識があるから 美意識も高まるし
人に優しくもなれるのかな
だからね これからもオレは堂々と
カッコつけマンでありたい(笑)

人に優しくなれるカッコつけマンっていいじゃん
亀ちゃんぐらい 容姿が良くて ファッション個性的なら
もっと鋭さありそうだけど 確かに鋭い面はもっていても
触れても痛くない感じ いうだけ近寄ってませんけど
瞬時に距離感保つし それでも痛さはない


亀観測~野球~
野球は子供の頃にころに数年間やっていただけだから
自分は野球がうまいと信じたままで辞めていたんだよね
こうして プロの選手に向き合うと
さすがにそのイメージが崩れた!
(略)
もしこの仕事じゃなくて 野球選手だったらって
想像しなくもないけど 努力もしてこなかったのに
神様が許してくれないよね(笑)

努力もしてこなかったのに神様が許してくれないっ思う
亀ちゃんが可愛いっ 神様が許したら努力しちゃう?
謙虚なんだけどしっかり自信はあんだよね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/01/25 01:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







