 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兼ね揃い 

PVかいきーん

すっごっシンプル
ごっつダンス
見ごたえはじゅーぶん
カツーンさんがっつりダンスが多いから
なかなか振り覚えて合わせる事がむずいっ
とうとうGoingすら覚えきれんかった
ユアチェンに関してはいまだに

亀ちゃんの衣装もシンプル
とうとう袖はあきらめた
袖梨なら太くなってもキツキツにはならん
脇もだいぶ広めに開いていたしねぇ
エロと実用備わってます

Mステさんではどんな衣装で登場かしら



ゆっくりできずに雑誌がみれないのだ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



今朝起きたら旦那が出張らしく
戸締りの関係で帰宅日だけ教えてもらって
会社行って行き先確認したら韓国・・・
って海外かよ
いつもそんな感じでアタシが飛び出すから
別にかまわないけど 
用意周到にパスポート再発行 いつのまに・・・
って それもアタシがやった手口か
なに聞いても応えてくれないから
今朝足首にビーズのアンクレットしてるの気付いて
めちゃくちゃ気持ち悪かった
そういう人じゃなかったからね
男のアクセサリーはして格好になる人がつけるもんなんに
知らないところで何が変わっていっているのか
って アタシもヲタ堕ちした時思われていたのかなぁ
・・・・仕返し



[2011/01/27 00:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







