 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長いですか 

震えたぁ

サッカーって全日本のときしか見ないから
詳しいわけじゃない(昔のほうが知ってる)けど
もう息止まりっぱなしで

ピザコーラ

で 中丸は観戦するようだけど
んなの食べてる余裕などないわ
ピザは好きだけど 緊張感の中の
チーズの匂いにイラッときそう
つーか この組み合わせ
深夜単純に

太るぞ

うちの亀ちゃんなら絶対ガマンだわ
誰かと一緒なら食べることあっても
食べたら寝る前に腹筋とかしてそーだし
一人部屋観賞なら亀ちゃんはガマンすんね
そーしてそうな感じあんだけど
中丸ぅ アンタはいいの

最近中丸のサッカー話になかぺも
斜め読みだけど変に記憶には残るのよねぇ
次回のなかぺも

その話長いですか


日曜Going予告
審判の知れざるトレーニングに挑戦
あれ?裏方さんでもトレーニングなん
最近髪が伸びたからキャップかぶると
襟足のハネが大きいねっ
いつ髪切ってくれるのじゃっ
もう少し短くて軽いクセついているぐらいが
いい感じだと思うんだけどねぇ
ちょっと重くなってきたぞ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/01/30 03:28] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







