スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとっつ 

亀ちゃーん 本日もナマ仕事おつかめぇ

予定変更

しゃーないわな 世紀の決戦
スポーツ番組として取り上げなぁ

それでも亀ちゃんプロジェクトの話になって

あったぁぁぁ

喜んだら予告ダイジェストでした
審判の新人トレーニング
そーいえばたまにNEWSで取り上げられたりするよねっ
うっすら記憶が・・・・・
ダイジェストで亀ちゃんの判定に周囲から
男声で責められているのがなっかなかない
状況だけにワクワク(o゜▽゜)o した
おじさん おにーさんの美少年いじりなん( ̄¬ ̄)あぅぅ
(そーは甘くないとは感じてる)

プロジェクトが着々と進むからスライドもできず・・・
しばらくはあっためとくのね
ぜひお蔵入りにならずに見たいもんだわ

どこよりも早い順位予想に

江川さんに物申す

なってるのかなぁって言う
目線は上田さん向きなのが弱いぞ亀ちゃん

字幕に『亀梨反論』とまで書かれちゃって
上田さんに対しては攻撃的でも
江川さんに対しては謙虚だった亀ちゃんが
また強気な・・・ 
気付いたこと言わなぁいけない
亀ちゃん気質がついに出たか

けどけど江川さんの土俵の野球に物申したからなのか

順番をつけろって言うんだったら
中日・阪神・巨人の順ですけども
(江川さん)

中日・巨人・・・・

復唱すら出来てない
日曜MJ亀ちゃんコメント引用すれば

プチパニック状態

江川さん亀ちゃんにツッコむことなく流してくれて
亀ちゃん自分から物申したなら最後までしっかりやらんとね

手厳しく亀ちゃんが物申したのに
さらに気になった質問をぶつけて江川さん亀ちゃんを大絶賛
江川さんデカイのは耳だけじゃないのねぇ
江川さんへの質問

あとひとっつ気になるんですけど

ひとっつって激くぁわ(可愛)
まだ真っ白取れきってなかったか


予想外の予定変更にあっためになったキョウ放送分
進めなきゃ行けない企画とは

来週キャンプインします

おぉぉいよいよ行って来るのねぇ
前回のグアム同様
生放送→キャンプ取材→生放送
で お仕事するわけだ
ツアーと同じぐらいハードだわ
今週は週末Mステだから けっこう過密よね
いつもながらケガせず 
無事お仕事して来てください

楽しみにしていてください

キャンプインしますと引き締まった顔で言った決意
亀ちゃんの来週楽しみだよ


MJむっちゃおもしろかった
けどこっちはまた次ね
明日は大荒れの中出勤
実際 日曜この時間(日曜に限ったことじゃないけど)
しょーじき 今年の冬場はキツイ
早起きしなきゃいけないからね
他の日は時間調整できても日曜夜だけは
亀ちゃんのお仕事終わらないとこっちも終わらない

でも書かないと寝れないのさ
亀ちゃんがナマで頑張ったらやれる範囲で
ナマで返したいからね

明日も頑張って起きるそぉ

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/01/31 02:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/31 23:47] - [ 編集 ]

お返事

おひさしぶりですね。
職場で亀ちゃん好印象はいいですね。
ヲタ有名なんですか。
ちゃんとお仕事しているからJIN-ERIさんも亀ちゃんも
受け入れてもらえてるんですね。
[2011/02/01 00:55] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







