 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開いて出た 

日曜MJ
唐突とも思われる縦列対決

新曲が車にちなんでいるから

なんともN○Kらしい言い方と共に納得
そこまで遠まわしな言い方視ときながら
ぼかし梨のソリオを用意
ここまでN○Kさんの規制緩和がされていたとは
声に出して言わなきゃいいんか
昔紅白で 百恵ちゃんのプレイバックパート2の
ポルシェが言えなかった事が懐かしいわ

冒頭 駐車場に呼び出されスタンバって
場所説明に

えっぇぇ ホントですか

やけにテンション高めで入る亀ちゃん
外ロケで寒かったかナァ
上田下車で亀ちゃん両手指ポッケIN

コキの好プレーにマジビビリの亀ちゃん
両肘の内側くっつけ気味に

オレちょープレッシャーじゃんかよ オイィ

いよいよ亀ちゃん

ちょー緊張する

でもお顔はわくわくしたお顔維持

あの アクセルとブレーキって

やっぱお茶目にテンション高い

そんな亀ちゃんのここ一番の見せ場

直進するときの片手ハンドルさばきo(≧∇≦)o

余して肘掛にのっけた左腕がちょーちょーいいの
なん このカッコつけ具合 一発で堕ちるわ
けど残念・・・いいのココまででした

一度入ったはいいけど外野のヤンヤに 
ホッペ丸くして一旦前へ出て
再度入るものの 止まないヤンヤ
口が開いて笑いが漏れて

舌が出た

うっわぁ~予想以上のテンパリぶりがいい
ようやっと入ってがっくり肩落として
挙句 アクセルまでふかして 
亀ちゃん凹み丸出し
あー広い室内だけど亀ちゃんの足長いから

外野まったく聞いてません
無になってません
完全にパニック状態に

テンパリ亀ちゃん出まくり
かっこいいところ見せられず勝てもせず
がっかりする亀ちゃんだけど
あたあたする亀ちゃんはむっちゃ可愛かったぁ
最初の直進の運転のかっこよさとはぜんぜん違ってね
どっちもGoodo(≧∇≦)o

ふだんはかっこよく運転しているはずなんだけどなぁ
負けん気とカッコつけで空振りしてしまいました
サングラスしてたらもっとカッコよく決められたかしら

亀ちゃんピンキー変えた
雑誌チェックがおっつかないけど
歌番組はリングが変わったナァと



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/02/01 00:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







