スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソリオなのは何人 

起きてからずーとリビングの片付け
ここんところ週末になると何か片付けてる
数年間見向きもしなかったら全部捨てても
問題ないって思いながらも捨てれない
それでも捨てないと片付かないから
頑張ってゴミ箱に入れてる
ちっちゃいこまこましたものとか
お土産のぬいぐるみとか
キャラクターの手提げとか
使わないのにすてらんないんだよね
数年間見向きもしなかったもの・・・・・
捨てても問題ない・・・・
じゃぁ雑誌やDVDも捨てても・・・・・
その雑誌やDVDが少しでも手に取りやすくなるべく
他を片付けてるさ 片付け終わったらヲタ以外のものが
なくなりそうだけど・・・・

でとりわけ何も出来なかったので
こんなこともあろうかと(笑)書き溜めていたTV誌エントリー

今週の亀ちゃんのキャンプイン
沖縄ロッテさんだったのねっ
しかも裏方さんだったのぉ
てっきり自主トレ兼ねてると思ってた




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






さてガイドさん
WHEELSが輪ということで輪つながり
ガイドさんはソリオな5人の妄想ドライブ
中丸が

乗るのはもちろん新型ソリオだよね?

といっているのに

もちろん オレも車出すよ

ソリオで定員乗車できるし
亀ちゃんの車ソリオじゃないし
前の見えない提案に

コキ 1:4で乗るとか

しまいには

中丸:いっそのこと5台で行くとか

コキ:ソリオでツーリングだな

仲良さアピりながら個性も譲らないのか
バラバラになるきっかけを作った亀ちゃんが

このあいだグアムに一人でロケにいったんだけど
”KAT-TUNで着たら面白かったんだろうな”って
心の中でずっと思ってた
(略)
改めて”グループを大切にしよう!”って思ったんだ

グループ愛でも亀ちゃんはツンデレなんすか
中丸からは

亀ちょっちょ笑ってる~?

コキ:にやりって書いといて(笑)

ソリオな5人のドライブ亀ちゃん妄想

温泉もいいけどマリンスポーツも
卓球やビリヤードも
5人で温泉入っても田口がすぐ上がっちゃうから
(亀ちゃんとコキは長ブロ)
なんだかんだで田口のこと考えてる??????(←違和感持ちすぎだろ)

夜はコキ提案で王様ゲーム

コキ:1番と2番がチュー
1番中丸 2番亀

悪ふざけで中丸押し倒す亀ちゃんに期待
中丸は仙台バンジー以上にキレそーだけど

朝はコキ提案で寝起きドッキリ
昔 亀ちゃんはドッキリしかけられて
まったく驚かなかったらしい

帰りは田口を家まで送っていって

亀ちゃん・コキ 4人でもう1拍

亀ちゃん ソリオな4人

だそうな・・・・自由だわ



ドライブデート
初めてのドライブだったら
俺はかっこつけちゃうタイプだから(笑)
夜景のきれいなレストランを予約しとく
ドライブデートって何かワクワクするよね



亀ちゃん・・・・・ドライブデートってどこで予約できますか
予約制じゃないのか いや予約制がいい(笑)
運転席と助手席の並びってのもカウンター席みたいで
なんとなく距離感がいいよねっ
相手を意識的に見ようとしないと視野に入らないところも
気持ち高まる感じがするし
この前 本命なら正面に座らず隣に座るもんだって
テレビで言ってた このパターンに車の座席位置も当てはまる

亀ちゃんとのドライブデート
これぞ亀梨!ってな雰囲気たっぷり味わいたい
くれぐれも運転であたふたして舌出している姿なぞ
披露しないように 万が一 テンパリ亀ちゃんに遭遇したときの
落ち込んだ亀ちゃんをぐっと引き寄せる仕草と言葉は
パターン別に用意しとかないとねぇ



新曲は
気合を入れて大切に歌った
でもレコーディングは・・・意外とてこずったけどね(笑)


メンバーが思う最上級 亀ちゃんへ
上田:野球
コキ:仕事思いある意味一番アイドル
中丸:プロ意識
田口:スター性
仕事面で褒められてるねっ


亀ちゃんが思うメンバーの最上級
上田:フットワークの軽さ
田口:ダジャレ(みんなの心を和ませてる)
コキ:ラップ(KAT-TUNにとってかかせないもの)
中丸:ボイパ(極め方にいつも刺激を受ける)
わかりやすいところ上げているように見えて
理由が深い


[2011/02/06 01:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







