 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見せたい言いたい歌いたい? 

CD・・・
お客様に少しでも早くお届けするために
用意できた順に発送いたします

発送日たった1日ズレで分割発送
配送業者べつべつで
しかも先に発送したほうがまだ届いてない

どこにいるのアタシの初回限定

DVDのほうならPV見れたのに
手にするまで後2日はかかりそう・・・
まったく迷惑な話だ

5つ折フォトジャケットは
コキさんにまたやられました(o_ _)o
美レベルUpしてるから
あっ亀ちゃんはもともと高レベルなんで
残念なことに美ジュがふつー
コキさんね折を開けてすぐだから
第一印象でポジションがよかったところもある

深夜帰りの旦那がメール便持ってきた
どーやら21時ごろポストがごそごそ言っていたのは
初回限定だったようで・・・・やけに配達が遅かった
ようやく揃ったけど明日だな明日



先TV誌確認 ジョンさん
WHEELSの意味の輪にかけてルーレット
お題強制回答

モノボケの亀ちゃんがゆるーく可愛い
犬のぬいぐるみを背中に背負って肩越しにだして

お父さん犬

唇形のクッション頭にのっけて

ターラコー!ターラコー

ホッピングに乗って往年(笑)CM再現

ルーレット回答はさほどなんだけど
カツーンさん楽屋トークだから

お題:今でもメンバーに言ってないヒミツは?

亀ちゃん:実はゲイです

メンバー:・・・・

ほらスベった・・・・・・

上田:実は本当の名前は田村です

メンバー全員爆笑

亀ちゃんの発言がますます惜しいことに
思うほど亀ちゃん立ち止まってないと思うけど
普段どーリだから


お題:7月野外ライブでやってみたいこと

亀ちゃん:飛行機とかヘリコプターとかに乗って登場ってすごくね?

コキ:屋台的なことしたい

上田:射的

コキ:その中で中丸が立っているってやつ

亀ちゃん上空からでも中丸だけ海上ありそう・・・・



お題:5人でドラマを作るなら

中丸により
戦争に召集された若い兵士の心の葛藤を描くストーリー
だけど 一人だけ帰ってこれない

4人の配役を亀ちゃんが勝手に選出
上田:わけありショーパブ店員
田口:文学少年のフリをした風俗誌読者
中丸:年上けどビビリ
コキ:常に上層部に呼び出しくらっている

中丸とコキに関してはもはやそのままな設定にも
関わらず 中丸が考えた亀ちゃんの配役

財閥の御曹司
金持ちで飛行機の操縦が上手なの

中丸の亀ちゃん好きと強い理想が露出

で・・・帰ってこれないのはメンバー一致で

中丸



同誌に掲載ジャニ検定の問題選出に
亀ちゃん

こんなのどう?
キョウの俺のパンツは何色でしょう?

上田:黒
中丸:黒と白

亀ちゃん・・・・違う!紫デス


ジャニ検に自分のおパンツの色を出題
亀ちゃんエロでしょ(そーだけど)
亀ちゃんはパンツの色まで知っていて欲しいのねっ
ならまずは手持ち見せて欲しいわっ
ほら捕まったとき床一面にキレイに畳んで広げるじゃん
あんな感じで見てみたい(爆)
ただパンツ見るより亀ちゃんが身につけて
チラパンしてくれるから嬉しいんだよねっo(≧∇≦)o
まぁ 見えてるときはさほど嬉しいわけでもなく
もはや衣装の一部となっているけど
改まって『キョウの色は何色?』なんて聞かれたら
なんでもないものが喜びに変わるのは別に
亀ちゃんが仕掛けてるんだからヘンじゃない・・・よね

おパンツ問題もいい感じにびっくりだけど
亀ちゃんのメンバーパンツ話がもっと過激

中丸のパンツは前が開くタイプか開かないタイプか?
答え:開かないタイプ

出ちゃう危機感があるらしいだ(笑)

あ 後思い出した!上田のパンツって・・・・

コキ:たまに色落ちが激しいのがある

亀ちゃん:そう!


自分のキョウのパンツ色なんて可愛い感じに
中丸と上田をパンツ斬り
中丸と上田はとんだもらい事故だわ

亀ちゃん言う割には最近黒多いのよっ
今年のツアー&ドリボズは
お気に入りのおパンツ見せてね(どんなお願いだよ)



DEROが思いのほかつまんなくてがっかり・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





できの悪い中丸が悪いのか
身体の細い中丸が悪いのか
不正解でもふてぶてしい中丸が悪いのか
途中で録画ボタン解除しようかと思ったわ


棒の間に挑戦する中丸が楽しみだった
なのに棒の上がっても床がなくなってもビビらない中丸
落ちていくときもむちゃくちゃふつー
つか 壁蹴り気味に落ちていくってちょっとかっこつけ入って

中丸落ちれるんじゃん

この子のますますの一般ウケを心配せずにはいられない・・・



[2011/02/03 00:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







