 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

去りぎわ 

PV見たo(≧∇≦)o

シンプルなセットに一番際立っていたのは

亀ちゃんの二の腕

ジャケット脱いだのは亀ちゃんの判断だから
(と書いてあった)
亀ちゃんナイスな衣装チョイス

あとはネタバレになるので中へ入れます


嵐さんの新聞イラスト
気になって帰りにコンビニで探して
思わず手が出るようなイラストに手が出た
 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





亀ちゃん中丸に絡む絡む
絡みやすい こんだけリアクション薄い中丸が
仕掛けやすいかナァ 仕掛けやすいから

中丸肩に腕を回してビースで撮影要求

でもそれは

オレらがふざけている間にちゃんと練習しとけ
言っただろう

上田のダンス練習時間
つーか ふざけてたの
えっ中丸おとり・・・・

長くなる中丸解説を聞いてるフリ(聞いてる)する亀ちゃんの
突然のKiss迫りは思わずこっちが勢いづくo( ̄・・ ̄o))==з
表情無くしてじっと見て伏せ目がちに唇から接近
普段どこで誰に使うの
相手がコキならひるむことなく向かってくるだしょうから
相思相愛でCHUなんだろうけど
それじゃぁ 亀ちゃんがおもしろくないようで
逃げるとわかっている中丸にしかけるから 
中丸が応戦したときの不意打ちされる亀ちゃんが
いつか見てみたくなる

待ち時間
大喜利
コキに”攻めるなぁ”言われるほど
攻めスベリする亀ちゃんはいつものこと
1度で滑ってるのに3度も連呼って
打たれづおいというのか

ところで亀ちゃん 椅子に対して身体が斜め
ほぼ滑り落ちそうなぐらい浅めに腰掛けつつも
背もたれに背中を倒して それでいて足は組む
いや 椅子必要なのか・・・それとも筋トレ?

二枚目しりとり
これまた伏せ目がちに舌ツンと突き出して
エロ口元でしりとり 他にも手を首に交差させて
二枚目ってちがくね


PVには収録カットでも
未公開亀ちゃんのエロダンス
しねらせた身体も回した腰すらカットなん
ハイスピードカメラで見る捲くり上げは必見だねっ
おへそでマメが見えないのはオトコだけやからか
その確認VTRを真剣に見て捲り上げられたおへそに
ご満悦ってナルナルな亀ちゃん

工場長は倒産寸前 ネタもね

亀ちゃんソロ撮影にバット見つけてコキちょっかい
気になる亀ちゃんのお仕事優先の目線の
じれったさが可愛っo(≧∇≦)o

素直にスタッフさんのお仕事に手を貸すコキに対して
演出を求める亀ちゃん 笑顔で付き合うスタッフさんが温かい

白の空間に出来た影に亀ちゃんが仕掛けたのは
ケツフリ
影への反応も亀ちゃんらしい

PVも終盤 
ココからの亀ちゃんの去り際がかなり神がかり
最後の撮影チェックし真剣な仕事の目で確認して
ご満悦な笑顔で終了
感想言い終えて 両手でカメラ押さえて上目線

おちゅかれ

内股ぎみに後ろ足蹴り上げて階段を上がる後姿は
1本でも勝てないのに 合わせ技だから

亀ちゃん最強

負けるわ(o_ _)oドテッ
『おちゅかれ』は亀ちゃんがいうじゃなくて
言ってあげたいけど 可愛さじゃなにしても勝てないから
亀ちゃんに言ってもらえて幸せよん
個人活用してー

付録・・・対戦ゲーム
前回そんなんつまんなかったん
まぁ 今回は早送りがないだけ出来がよかったのか
微妙な勝負 けどお家芸ではたとえゲームでも負けないのねっ

帰宅の亀ちゃんの私服姿に妙に合う商品
むちゃくちゃ女子服じゃないのに
女子に見える雰囲気 赤の使い方かなぁ
雑誌のモデル着用服より亀ちゃんの着てる服のほうが
女子服として真似したくなる

亀ちゃんは女装よりちょっと女子のフリくらいがステキだよねっ

和子ちゃん見たお友達からのメール
がっつり女装よりもフリのほうが女子に見える亀ちゃんは

女子ブリッコ好き

ってお友達が追い討ちで笑うから
(ちなみに内にも共通するって二人で合意
亀ちゃんはそのぐらいが可愛いのさっ

で・・・・最後の私服姿見たら
メイドのカチューシャとか 
モコモコのヘアーバンドとか亀ちゃんに
つけさせたくなる
思わず探しに行ってしまったわ
メイド服着ると きっとコキほどじゃないけど
厳しいだろうから 普通の衣装にメイドカチューシャだけでも
じゅーぶん行ける気がする



お仕事は真面目に合間は力抜いて
その抜き具合がいい感じで心緩むから
今回もステキな特典PVだったよん
ありがとうっ



金曜日は
少クラ和子ちゃんは見れないけど
2度目のMステ
ライブだから亀ちゃんのノリノリかな


CD車用に取り込んでっと
寒いけど雪の解けるのは早くなってきたかな
まだまだ半べそかきたくなる心で出勤はしてるけどね







[2011/02/04 00:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/02/04 20:23] - [ 編集 ]

お返事

お仕事変わっちゃうと切ってナゼか前向きより
不安に考えちゃいますね
仕事してみれば案外よかったりすることもあったり
するので 目の前にカツーンさんぶら下げて
新しい環境に向かってくださいね
ライブ行けたら嬉しいですね
[2011/02/05 02:44] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







