スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強行スケの遭遇 

亀ちゃーん 本日もナマ仕事おつかめぇ

沖縄キャンプイン取材

ぶっちゃけリゾート気分』なーんて
上田さんに言われて

海一度も入ってませんから

えっそこですか
亀ちゃんには沖縄=海なんだねっ
って言うほど行っても海入ってないくせに

おぉlキャンプ初日から取材
週末アイドル仕事入ってたから
ゆっくりしてられなかったのもあって
駆け足の体感取材になってた感も・・・
しかも 来週みんなで沖縄ならわざわざ
強行スケしてまで詰める事あったのかって
思わないこともないけど
球団の都合もあるでしょうし

裏方さんのお仕事
筋のよさをスタジオの二人に褒められていたよねっ
またその姿が美 馴染んでいるし
監督じきじきにグローブ渡されて お手伝い
いろいろやっていたけど 映った中では
送球受けとか手・足腰けっこう負荷だろうなぁって

そんな中 剛君と遭遇
セッティングとも思わずにいられないけど
素直に 会えたんだねぇって嬉しくなる
パレードで剛君が沖縄入りしていたのは
当日の放送で知っていたけど
キャンプインとズレあったから
間に合うのかなって思っていたら
二人が会えたことに 少しじわぁぁぁ
会っている二人の姿になんか感動したぁ
(そーいや渡米したニュース見逃してるな)
マブダチですから会おうとすれば
会えるのかもしれないけど

違う仕事で来たんでしょっ

監督さんにすねた言葉かけられて
おおよそ剛君が言った
佑ちゃんフィーバーなのにね』ってことだうけど 
強行スケで沖縄入りした理由が
この遭遇にあったとしたら嬉しいかな


持ち込まれたボール6000個に

わおl


お茶目な感嘆詞はいつもながら笑える
使用済みのユニホームに興奮しすぎて
ブルセラ感覚』って疑惑もたれて
否定したけど 実際十分怪しい

楽しみつつ仕事を・・・・

ユニホームでやっぱ亀ちゃん怪しっ

大興奮のユニホームいっぱい入った
袋を両手両肩に担いだ姿はドキッとするほど
かっこよかったぞ でも担ぎ方は可愛い 
袋がまた大きいから亀ちゃんが華奢に見えて
ちっちゃいにーちゃんみたいだし

春日問題
シンキングタイムの春日のノリを
真似ちゃう亀ちゃんはむちゃくちゃ
癒されるぅ 
たまにキャスター業忘れちゃうねっ
楽しいことはすぐにノッちゃうから
可愛すぎっでしょっ
時差でうまく伝わらず
両手口に添えて答え言ってたり
すべて持っていった亀ちゃんに大萌えo(≧∇≦)o

来週はみんなで沖縄
今回はとんぼ返りの沖縄だったから
また 当分沖縄これなくなっちゃうだろうから
ゆっくり出来たらいいね
みんなと一緒ならリゾート気分でもいいよねっ




先週の金曜日の朝 橋の上で凍結渋滞で止まっている中
不用意にTWOの『愛してるよ』を初聞きしてしまい
思わず アクセル踏み込みそうになってた
なっな・・なん 急に
カーステで聞いたときには 声の判断がこもって
いまいち自信持てず 自宅で聞いて
ニンマリと確信 月曜日もまたニヤニヤしながら運転する
TWO自体 聞いたとき泣きそうになった
誰の背中押しているのか こういう曲最近多いかもねっ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/02/07 02:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/02/07 14:52] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/07 20:55] - [ 編集 ]

お返事

やっぱりお仕事のストメスそっちでしたか。
どこでも同じようですよ。
私のところもです。他にも聞くと多いですね職場環境のストレスは。

上に言われるのもいやですけど、同期や後輩ももっと腹立ちますよ。
誰でもいいから攻撃対象を作って自分は安心したくなる人もいるって
言われたことがあります。言われやすい人ってその対象になっているのかも。
アタシもよくなりますよぉ。
言い返してやりたいけど、言ってもわかんねーべって言いませんけど。
なんで言うかナァって思っていること相手に言っても
仕方ないんで、あっムリ!ってなったらしかるところに言います。
それも相手次第ですけどね。

愚痴聞いてくれる人がいればいいですね。
応援してくれる人がいるだけでも気持ち軽くなりますから。
イヤだナァって思うのも人なら、励まされるのも人ってのも、
不思議な話ですけど。
美咲ちゃん、前回のタンカは頷けましたよね。

若いころのほうがそんな気にせず仕事していたような。
仕事のきつさは内容よりも環境ですから。
割く時間もおおいので少しでも仕事に集中できる環境だといいですね。

[2011/02/08 02:18] 佐和→JIN-ERI さん [ 編集 ]

お返事

パンフもらえてよかったですね。
私はまだ行けてないです。
もう少しすればネットでも変わるかなと思ったり。
michiko.Aさんがお願いしたものは一応、
しっかり管理されてますとは言われましたけど、
それもどのぐらいなのか(苦笑)
受け取れるといいですね。
化粧品ですか????

[2011/02/08 02:21] 佐和→michiko.Aさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







