ワチャワチャ 

本日Pちゃん編集
局またぎPRって大変よねぇ
追っかけるこっちも大変だし
意外すぎてN○K朝なんてすーかり忘れたしね

キョウは早朝から心が折れて1日中身体重く
そんなときでも手を伸ばしてLIFEさん

ULTIMATEにかけて
究極にカッコイイグラビア
最強に面白いトーク

なタイトルついている割には
グラビアは整いすぎて物足りず
トークは駆け足すぎ
ま・・・・そういいながらも手元にありますが
発売日1日遅れだから取り置きすると
確認とれず 今のところはなんとか頑張って買ってる

ソリオCM あたしはよく状況をキャピキャピ表現するけど
亀ちゃん表現だと

ワチャワチャ

ワチャワチャって収拾つかない響きが・・・
あっそのまんまか ワチャワチャ

運転手は誰だの話題になり
運転云々じゃなく 

中丸がソリオのイメージにあっているってことなんじゃない

ソリ丸だな(竜也)

その日一番の笑いだったそうな
確かにここ一番笑いました

TWO 亀ちゃんのフレーズ

自分としては照れくさかったけど
やるからには思い切ってやろうかと思って


是非ライブのエンディング
毎回スクリーンに映し出されるスイッチオンな
亀ちゃんのアップで聞きほれてみたい(〃∇〃)

ULTIMATE嬉しかったこと 田口
腰痛めてしまったんですが それを聞きつけた亀が
わざわざコルセットを買ってプレゼントしてくれたんです


亀ちゃんのさり気ない気遣いに感動する田口に亀ちゃんから

ULTIMATEなメンバーとの絆 田口
ちょっとした瞬間に田口の優しさを感じる
出来事はいろいろあります
ただそれを上回る困った行動をとるので
なにをしてくれたかすぐに忘れちゃうんです

亀ちゃんの田口枠は案外狭い
亀ちゃんが話す田口の優しさ聞いた記憶がないのは
アタシの忘れるより前に 亀ちゃんが忘れたからなのかもぉ
そんな亀ちゃんに中丸からは

ULTIMATEなメンバーとの絆 亀梨
とある懇親会に参加したとき
挨拶の言葉で悩んでいた僕に亀が
「ここは『私が社長の中丸です』ってボケろ」って
ナイスなアイディアをくれました(笑)
愛情を感じました(笑)


まんまもらってしまう中丸もどーかと・・・
亀ちゃんは半分優しさですが 残り半分はワル乗りだから
飲むとアタる可能性もあるからねぇ
中丸もいただきっぱなしではなく
さりげなーく 亀ちゃん暴露し返ししてるよーだけど
ソリオ会見の亀ちゃんの勘違いラジオで言っちゃうから・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




昨夜頑張って雪かきしたのに
翌朝 まんまんと車はめてしまい身動きとれず
旦那は気付かず出勤してしまうし
頑張ってみるもタイヤが空回りで
旦那に連絡 戻ってくる間
近所のおっちゃんが気付いて家から
園芸用の砂持って来てタイヤの近くに
滑り止めにして車動かしたら動いた!
おっちゃんに感謝して戻り途中の旦那に
抜けたこと連絡したらむっちゃ怒られた
二人とも会社で朝から会議だったんだよね
アタシはハマったから半ば遅刻諦めだけど
旦那は戻ってきたことで遅刻の可能性もあって
けどけど 旦那の力待っていたのはホントだし
おっちゃんが砂持ってきてくれて抜けれたのは偶然だし
なのにあたしのせいで会議に遅刻って怒鳴られても
結局二人とも間に合ったんだけどね
間に合ったんだけど 怒られた意味がわかんなくて
1日中心が折れっぱなしだった
仕事でどんなにきっついと思っても
ココまで折れたことないぐらい
日中いないから近所づきあいも疎遠なのに
助けてくれたおっちゃんには凄く感謝だったのに
自分が活躍できなかった無駄足にされたことに
イラついたのか
最近帰りは遅い上に 風邪で調子が悪く
イライラ気味の矛先がアタシに照準あってるんだよね
おうち帰りたくなーいって思いながら帰れる家はココだけだから
帰ってくるしかなくて
旦那は実家の自分の部屋がそのまんまだから
実家帰ってゆっくりして来いって言ったら
本当に二度と帰ってこないそうだから
安易にも言えないし アタシが怒られないように
気をつければいいんだ 気をつけよう思いながら
あっちいけ!っても思っている 。・)チラッ


[2011/02/09 01:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/02/09 08:14] - [ 編集 ]

お返事

初コメありがとうございます

八つ当たりってものすごっ悔しいんです(笑)
すっご心強く思っていただけにキレ発言に
しんどいのはアンタだけじゃないわぁ
一歩間違えは大出費につながるハプニングだっただけに
旦那の態度がものすごく不満でした

仲がいい喧嘩だといいんですけど(苦笑)

どこの家庭にもありがちって思いながらも
思わず愚痴っちゃいました

はちみつ屋さんのくだりが意外に好評で
またご報告できることがあれば書きます
楽しんでいただけたらなりよりです


[2011/02/09 22:57] 佐和→たるみちゃんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する