 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想ビンゴ 

ヲタ誌はバレンタイン特集
とくれば亀ちゃんの妄想も炸裂


d○etさん

バレンタインいわれてうれしい言葉は
気持ちがこもっていればなんでも嬉しい
でもメールじゃなくて直接言ってほしい


でた亀ちゃんのなんでも
何でも言いつつオプションはつく

告白されるならこんなシチュレーション
その場の空気を読んでくれたらどんなシチュレーションでも
あえてオレの年齢で学校の裏に呼び出されて告白とか
されたらちょっといいかもね



ソフトバンク聖子ちゃんバリのセーラー服も用意しましょうか
完全にマツコになると思うけど・・・よろしこ


告白されるときにグッと来るファッション
寒そうな格好
薄着とかじゃなくて寒~い言いながら手を入れてる感じ?


小さいもの好きだから 寒さで縮んだ姿も好きなんかもね


学生のころ憧れたバレンタインといえば
学校の帰りに校門で女の子二人に待ち伏せされてて
「友達の○○ちゃんが話があるんだって」って見ると
テレくさそうにそのコが歩いてくるわけ
で「好きです」とか言われたら「うん 知ってた ほら帰るぞ」
ってすぐ手を繋いで一緒に帰る(笑)


この亀ちゃん妄想ビンゴ!
別にいまやって すぐやって 「ほら帰るぞ」って
ヲタが思う亀ちゃんの真骨頂やん オレ亀様
でもヤバイヤバイ 絶対に堕ちる
この妄想を学生時代に憧れた亀ちゃんって
少女マンガ読みすぎ亀ちゃんのロマンチストぶりは主役はれる
うっでもいいよぉ ほら帰るぞ
今じゃ 女の子二人に待ち伏せどころか
ラウンドで囲まれちゃう亀ちゃんだからね
ラウンドで囲まれて ラウンドで好きです言われちゃうからね



バレンタインに必要なものといえば
勢い
直接告白するのもいいけど手紙もドキッとする



あれ メールじゃなくて直接言ってほしいんじゃ・・・
手紙ですか

好きですって書きました読んでください
(直接言ってるし手紙渡すし)

矛盾する妄想オトコ亀ちゃん
矛盾してるけど どのパターンも亀ちゃんをキュンキュン
させちゃうから 間違っていないんだろうねっ


白バックに 白い衣装
亀ちゃんの白肌と いつもより赤く見える髪の毛
白亀ちゃんがホワイトチョコのようにおいしそう( ̄¬ ̄)あぅぅ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2011/02/11 00:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







