スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近似値 

今週のオリスタさん

ULTIMATE WHEELSの1位記事とPV紹介
通常盤中折のジャケ写と荒いPVのチャプタだったんで
そのまま立ち読みで終了
ごひいきの書店のオリスタの取り扱い冊数が少ないから
取り置きお願いするかは紙一重になってきてるわ

土曜Goingには亀ちゃん出ませんが
いよいよ沖縄行っているわけで
気になるから土曜日もちぇっくしなきゃねぇ
けっこう忘れるさ

Wi○k upさん
こちらもバレンタイン特集っぽく
お題単語にそってコメント

Sweet
自分のソロ曲
『スウィート』って聞くと味覚的な甘さよりも
男女間の関係が先に思い浮かぶね
なんか熱くなく穏やかなしあわせで甘い時間みたいな


Sweet≒男女間の関係って・・・・亀ちゃんの極甘っす
いいなぁ幸せで スウィートに亀ちゃん好きでいれたらいいのにっ
今はまだ高熱なもんで(^^ゞ

Number
ラッキーナンバー23
これは大人になってから意識するようにあった
あとは好きなのは9
深い意味は特にないんだけど


割り切れない数字は割り切れる数字より
好かれてるらしいよっ 

Pride
昔だったら確実に上田(笑)
自分は何番目ぐらいだろう?何気に高いかも!
プライドを傷つけられた経験はあるけど
そこまで根には持たないかな
時間がたつと自然に忘れて行くものだから
でもふとしたときに思い出すこともあるけど

何気に高いと思ってました(笑)
根に持たないかぁ 忘れちゃうかぁ
うんじゃぁ やってみよう

近況
誕生日だけど実感が全然ない
今年はいい意味でいろいろ変わっていく年であるだろうから
すごく楽しみ

えっ そんなになにかあって変わっていくの
なっなっなにがあるの めっちゃ焦るぅ


Dream
DREAM BOYS
舞台に向けて身体絞りにかかってる
去年の体型になってないと舞台出れないし
ケガしちゃうから 野球用の身体になっていることが
自分でも許せなくなってきてて!
踊ったりしてるときなにか違う強さが出ちゃうんだよね
頭の中の感覚が変なのはホームランを打てないことよりも
ストレスだから
今年はもっとちゃんとバランスを取りたいなって考えている
今まではジャニーズの体型でも野球は出来たのに・・・・
『Going』で取材しているときの自分の理想に近づくために
野球を本格的にやりすぎたかなぁ(笑)

野球頑張っているのに やっぱりアイドル優先に思想の
亀ちゃんのジレンマにほっとしつつも やっぱはがゆいぞ
ほんと いろんなこと考えるオトコだ

Sense
バレンタインのチョコに求めるセンスは渡し方
相手と状況にもよるけど ストレートに渡されたらうれしい
投げて渡されるのも嬉しいかも!
「ねぇ!」ってオレのことを呼び止めて ポンって投げて
「じゃぁね!?」って女の子は走り去って行くの
「あいつ投げて渡したよ・・・」ってチョコを見たら
「好きだよ」みたいなことが書いてあるっていう
これはかわいいよねぇ~

亀ちゃんバレンタインの日は是非フード付の上着着用で
必死にフードめがけてチョコ投げちゃる
きっと一度じゃ入らなくて 側に落ちたチョコを
不思議そうに見ている亀ちゃんに後ろから駆け寄ってチョコを拾う
投げ位置へ戻る そしてまた亀ちゃんの側に落ちるチョコ
何度か繰り返していたら 亀ちゃんフード大きく広げてくれるんじゃねっ
たっく へったくそなんだから」って言いつつ
おもいっきし投げたチョコは亀ちゃんの後頭部にあたってフードIN
ばかっ いてーよ」って頭擦りながら振り向くと一礼して去っていく後姿
投げるチョコは何度落としても形の崩れにくい
亀ちゃんのご希望の生チョコやトリフチョコがいい感じ
ちゃーんとパッケージに好きだよって書く書く(笑)
好きなオトコはイジメってなんぼ(爆)

竜也か亀ちゃんの近距離で照れてる写真の裏話
「お互いを見て」との支持で体制を変えた上田
次の瞬間あまりの近さに背中を思わず反りそして爆笑
確かに二人の距離はかなり近かったのですが
その状況でもカメは微動だも動かなかったのでした

そっかハズカシ笑いかぁ(〃∇〃)
亀ちゃんはつおいなぁ 余裕で笑ってッし
また横顔なんいい顔してんのよっ亀ちゃん
うっわぁ この顔近くで見れた竜也ええなぁ
亀ちゃんのパーソナルエリアは近い
人懐っこい性格のはずなのに 
時としていきなりパーソナルエリアが遠くなる
気まぐれテレ屋さんの亀ちゃん
大丈夫 イヤなことしないから楽しいことしに傍にキテね


やばっ完全に体内時計狂った!!!
日中むちゃくちゃ眠い(o_ _)zzzzz


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/02/12 03:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







