スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒じゃない? 

Going土曜日東京から
あれ直前入りでしたか
けど亀ちゃんは行っているのかな
ヤクルトのキャッチャーミット被って構えている姿が最後に
横浜でバッティング練習でキャッチャー構えた直後
メールでお誘いを受けたのを実行しに行ったかな

スマステ楽しみにしてたけど 
まぁあの時間に50年分振り返るッたら
あんな感じが精一杯かな
並べてみると いろいろ思い出すね
首突っこんだのはアミーゴからだけど
SMAPデビュー当時は仕事ガッツリしてて
音楽なんて週間ベスト10曲が通勤かドライブ曲だったとか
スマステ アタシのツボはヤッちんでした(笑)


風邪のひき始めの傾向が・・・・
旦那がぐずぐず長引かせているのがうつって来るのかも(>_<)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/02/13 02:05] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







