 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sweet Happy Valentine 

亀ちゃん Happy Valentine

友チョコ
義理チョコ
オトコチョコ
メンチョコ(byメンバーチョコレート)

どんなチョコでも亀ちゃんに亀ちゃんを思う
幸せなチョコが届きますように

今年はGoingスタッフさん一緒ですから
職場チョコもらえんじゃねっ

じゃぁアタシからも・・・・・・

間に合わんかった(o_ _)o・・・・

今年も渡せなくても形だけでも作ってもいいじゃんって
一応材料は若いコに混じって買ったの
亀ちゃんご希望の生チョコ用のチョコをさ
こーいうところはリクエスト聞いちゃうんだよぇ
けど相変わらず部屋の片付けは続いていて
この3連休もあっちこっちひっくり返して仕分け
日曜はは14日BDパパさんのフライング誕生会で
家早々に空けちゃったし
なもかも止めて作ろうかとも思ったんだけど
そんなんやることやらないで
チョコ作っても亀ちゃんが喜んでくれそーもなくて
今年は泣く泣く断念した

亀ちゃんに当日渡しも 呼び出すことも
呼び止めてチョコ投げることも出来ないけど
(そもそも対象にされてないから)

亀ちゃん大好きだよ

世界中の亀ヲタの愛で亀ちゃんがチョコレートになっちゃぇぇぇ
今でも亀ちゃんはじゅーぶんSWEETだけどねっ

ステキなバレンタインねっ 亀ちゃん


無念の痕跡
20110214-1.jpg 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/02/14 02:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







