 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生に無駄梨 

おっマニュ遅れた
それどころじゃないかぁ..。o○°
って これも一応お仕事なんで
甘えたこと言ってはいけないんだろうけど
毎日UPする人はちゃーんとあげるからね
中丸もしかり
めっって言って後は気長に待つか..。o○°

グラミー賞を受賞に祝福のコメント
いったいどこからこういうコメントのお仕事が来るのか
コンビニで文字だけ確認して( ..)
またひとつ刺激になったね

さてキョウも懲りずにP○TATOさんいきまーす
亀ちゃんの恋愛論
最近ではほほえましく読んでいることが多かったんだけど
ナゼか今回の恋愛論がだいぶ心に刺さり(o_ _)o
10代の頃から変わってないって言う割には
求めるもののレベルが高っ
きっとそれは亀ちゃんがハードル上げて越えていくから

「好き」だとか「一緒にいればいい」
といった恋愛にはあまり興味がない
刺激と癒し
自分を磨く努力はしていかないといけないと思う

自分を磨く努力って
そこだけ特化して頭の中にず~んと残ってしまって

え゛~めんどくさーい

なんとなく亀ちゃんモテなさ説を感じたような


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






以降だいぶ爆想するのでご注意を

亀ちゃんいいなって思って 俺さ・・・・・
って上の語り始めちゃったら
お付き合いしたい
って告白する勇気もなくなる
努力って努力って自分磨きの努力って

オレも頑張るからお前も頑張れよっ by KAZUYA

っていわれそーな ってジミーちゃんか
亀ちゃんの求める要求に応えられるかナァって
自信があればいいけど 亀ちゃん気付いてっか
亀ちゃんの高みは本当に高い
好きな人の前ぐらい無防備に自然体でいたい
じゃなきゃ 傍にいるなんてムリ
お互い節度はあるけどね
おんなじぐらい 一番傍でキレイでいたいとか
亀ちゃんのためにプラスになる存在でありたいとか
思うけど 亀ちゃんには出来て自分に結果が出なかったら・・・
仕事のミッションより重いわ・・・・

恋愛ってそんな頑張るもん?
恋愛ってもっと楽に楽しんでもいいじゃねっ
高めたい気持ちはわからんでもないが
向上心高く成長していく亀ちゃんに憧れて
亀ちゃんが好きなんだけど 同じレベルを求められると
諦められないけど自信もない

とまぁ おバカにも思い込んでしまったわけで
自分磨きってなんだろうって
意識してやったほうがいいのかなぁ
ねっ亀ちゃん(どーせ相手にされてないから聞くな)

話は少し飛んじゃいますが
昨年40過ぎて結婚した元リーダーさん(♂)
転勤と時同じして結婚を決めた?のかはわかりませんが
部内で送別の寄せ書き ほぼ 既婚者9割の部署で
嫁女子社員の送る言葉が
『相手への感謝の気持ちを忘れずに
たまには言葉に出してみて言ってあげてください』
『愚痴は聞いてあげましょう』
『喧嘩したときは先に謝りましょう』
深イイのとリアルなのと 思わず色紙コピーして持ち帰りたくなるほど
名言の数々が
実際 各家庭で書いたことが実行出来ているのか
実行できてないから 嫁視線からのアドバイスなのか

ありがとう と ごめんなさい
子供の頃 いっぱい躾けられたのに言わないねぇ男子
片目瞑っててもいえるようになればベストカップルだよ
感謝もせず叩かれっぱなしじゃぁ
立てたくても立つものも立たねーつーの
とかく女子はおしゃべりですが話聞いてあげること
あまり正論でたたみこまない事 話し合いって大事だけどね
立場に上下なく同じ目線で話せたらいいね・・・・いいね・・・・
うん そう思うさ(泣くからには出来てませーん)

ちゃんとこっちの気持ち受け止めてくれたら
褒めるところは褒めて
ダメなところは言い方考えて言ってくれたら
自分磨きも自然と出来るのかな(この考えが甘いのか)
うふっやっぱり一度亀ちゃんで試してみたいさ
すぐに錯覚(オイ)に気付いて別れても文句は言いません

人生に無駄梨

で・・・亀ちゃんいっつも「私と○○どっち」っての言うでしょ
そんな言われるの 
女の子が不安なんだよっもっと安心させてあげなきゃ
まぁ その安心にあぐら掻いてないで
自分磨きしなきゃいけないけどね 自分磨きしてても
他にもっとステキな人と出会うんじゃないか
アタシじゃないんじゃないかって思わへん?そーいう不安
とかく自分磨きなんていわれると内外面一般人なら仕事と別に
特別枠として考える仕事と別に自分磨きなんて余裕ない・・・
出来ちゃう人に魅力感じるのかもしれないけど
不安と焦り・・・・・なくない?
うっやっぱ若干疲れそう・・・・・
疲れっかもしれないけど近づいてみないオトコだよねぇ
実際言葉で表現されるのと亀ちゃんの思いはニアンス違うかもしれないし
そもそも亀ちゃんの思想レベルが高いから勝手にハードルは上げてるし
それと一般人でも気付かず自分磨きしてるのかもしれないし
その魅力亀ちゃんが見つけてくれたらめっさ嬉しい○(≧▽≦)○

ぼさぼさの格好しててもステキだと思う亀ちゃんは
ちゃーんと見極めるはず ある程度傍にいればね・・・
ステキな相手見つけなきゃ納得いかないんだからね
まっ頑張って アタシも亀ちゃん見て頑張るさ

グアムトレーニングの様子がいっぱい
静止画なのがもったいないっ
サングラスして身体反っている姿とか野球選手みたいだね

来年から自主トレしたいっ
本業のねっ

本業の自主トレってなんだよ


[2011/02/16 00:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







