スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気にしてます 

Mステ

しばらく会ってない弟見るよーだった

相変わらず生テレビには弱く
一人になったんだから もうちっとしっかりせい


 



でも 気遣われすぎなのかな

BirthdayYearSong 事務所がらみなら抜かれるはずが映らない

座り位置も映りにくいところ もともとそーいうところにいたけど
タモさんひな壇後方があんなに寂しく見えたこともないんじゃない
新人さん扱いだったんかなぁ
の・・・割りにオープニングとエンディングはタモさんの隣ってのも

あっちゃんの質問はJIN君除外?
もともとふられることも答えることもないとは思うけど
偶然でもあの質問はナイ

表情見えなくしてるかなと気が気じゃなかったけど
CMあけ 遅れて拍手しだす姿にほっとした
その後もちゃんと拍手してたし

サングラスはずしただけでも進歩かな



ひとつひとつの表現がどんな感じに受け止められるか
怖くて 一度に多くは取り込めない
でも まったく 聞く耳もたなかったら 
これ以上知ることは出来ない
だから 少しは気にしてます


[2011/02/19 00:02] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/02/19 10:17] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







