 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よろしく哀愁 

日曜日 マニュ確認怠っている間にマニュ更新
亀ちゃん・・・・・

更新の催促・・・・気付いてっちゃ
どんだけケツ叩かれたんや

ひろみGoの往年のヒット曲を引き合いにだして
亀ちゃんの可愛い
子猫ちゃん
ニャンニャンちゃん
コタツ猫ちゃん
猫バスちゃん
化け猫ちゃん(各色取り揃えてみやした)
一網打尽にゴロゴロ言わす
ほんとーにもうすぐ25歳のオトコか・・・・・
って思ったら長瀬君がカバーしてたのねぇ
アタシはひろみGOですけど・・・

バリエーション豊富な和也クン繰り出して

言い逃れ・・・・

電波が混んでたみたいだとぉぉぉ
天下のドコモさん亀梨さんの電波は
最優先(災害レベル)で通してあげてください
って・・・どこ仕事に行ってたんだよ

どこか憎めない言い訳に

独創性があるから許す

アタシの許しかたも特殊か・・・・・
いや おもしろかったんよ 
亀ちゃんの必死のごめんちゃいっ
そこらへんの男子に同じ同じこと言われたら
折りたたみ携帯はセパレートに
スライド携帯は折りたたみ携帯にしちゃる勢いはあるけどね

亀ちゃんのごめんなさいマニュ
実際どんな顔して面と向かっていってくれるのかなぁ(〃∇〃)
連絡ナイって怒るオンナは亀ちゃんの好みではないでしょーが
ごめんちゃいメールをほくそ笑み竜也顔で打っていたら
イヤじゃ

お仕事の拠点が飛びすぎてわからんちん
沖縄だけじゃなかったか 宮崎とんだーのはちょっと楽しみっ
岩手の星 雄星はいまだほんちょーしではない上
大石選手と比較対象で見られちゃうのがほんとつらいさ
〇〇〇生の撮影の読み方がわからん(爆)
CM撮影???亀ちゃん美白CM参加しゅる

この勢いで行くと25歳は何処で迎えるやら
アタシもラストスパート間に合わせるぞぉ〜
 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/02/22 01:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/02/22 18:29] - [ 編集 ]

お返事

お返事コメ遅くなってしまってごめんなさい。
亀ちゃんにBDハガキ送ったんですね。すごーい。
アタシはもっぱらココで言うだけなんで「見に来い!」って方です。
来るわけないんですけどね。
BDハガキはちゃーんと届いているといいですね。
[2011/02/24 23:09] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







