 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

25 years old 

 亀ちゃん  Happy Birthday 

24歳は隠れていた!?才能が開花
いい感じに亀ちゃんのよさがお仕事に反映され
幅広い年齢で大反響となった年
表現したものがうまく響かず悩んでいた仕事もあったから 
亀梨いい!って聞くたびに嬉しくなった

ただ ちょっと最近はシャカリキすぎで見てても心配
自分でも気付いているようだから 
25歳の今年に生かせますように
なかなか結果が出なかった方面にもねっ共鳴してくれれば
やっぱり亀梨は○○より野球だべ(そりゃーアイドルが一番ですが)
って言われちゃうかもしれないけど
多方面の亀ちゃんの仕事っプリが多くの人の心に響くといいね

すっとした大人の成長する亀ちゃんも楽しみだけど
それはもう昔っから背伸びしていたから
目標だけしっかり見据えて自然体で
むしろお茶目はそのままキープで愛嬌のあるイイ男でねっ

母体にも大きく激震 乱心 そんな中
気丈に振舞う亀ちゃんを心強いと思った人はいっぱいいたはず
挫折や傷つくことで成長することも出来るけど
賞賛と喜び・達成感の笑顔の中で成長できることが
ひとつでも多くあるといいと
もちろんそのときには一緒に喜びの和の中にいたい

亀ちゃんの25歳
言うまでもなく活躍を期待
またいろんな亀ちゃんが見れるのは楽しみだよ
やりたいこと 目指すことを突き詰めて行く亀ちゃん
傍から見れば「頑張っている 努力してる」って見えることも
亀ちゃんには夢中すぎて気付かないでしょっ
そんな亀ちゃんが大好き
いっぱいのお仕事や人に触れていい年になりますように

あとあと 亀ちゃんオリジナルのオレ亀梨も
ぜひ25歳バージョン期待してる

素敵な亀ちゃんを誕生させて
自慢の息子に育てられた
亀パパママさんにも感謝の日
ありがとうございます

25歳 亀ちゃんはどんなこと夢見てるかな
無論 イイ男でいっちゃってください
いっぱいいっぱい 亀ちゃんが大満足する
Happyな25歳実現させてちょーだい

亀ちゃん 25歳お誕生日おめでとう


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/02/23 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







