 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント!! 

0:00ぴったりには完成しなかったけど

20110223 1 

佐和さん 頑張りましたo(≧∇≦)o

今年は2年ぶり(昨年は某JINさんライブへ参加)に
ケーキ作ってみました
今までは全部カメさんケーキでしたが
今年は和也君ケーキに挑戦
実は初お絵かきデコケーキ って練習梨かよっ
思いついたらやらなきゃ気がすまなくて
ネットで作り方探して 見よう見まねのぶっつけ本番 
思った以上にケーキに面積取れなくて
絵がちっちゃくなって色塗りに大苦戦
いっぱい詰め込みすぎなんだよねっ
カメと梨 マイク ボクシングーグローブ 野球ボール&バット

2時間あればスポンジ焼いても完成するって書いていたのに
色づけだけで5-6時間かかった(^_^;)
どんだけどんくさいんだ・・・・
クリームが緩まないように部屋の暖房NGで
昨日も縁取りに暖房NGで5時間
いやー旦那が帰ってきて底冷えするリビングで
治らない風邪のまま居座るし

青の色素買うの忘れてジャケットグレーになったり
(イメージはPVラストのジャケットだった)
ネックレスが思うように色でなかったり
Tシャツの襟のラインが妙に強調されていたり
(あーあサングラス吊っちゃってっよっ)
反省点は多々ありますがむっちゃ大満足

ケーキの中には桃とマンゴー
梨の缶詰買いに行ったら1缶800円!
亀梨様価格すぎて今回は断念
前回まではお得なサイズと価格の梨缶あったのにっ

クリーム着色ってやっぱ何となく抵抗があるね
自然色素だから見た目ほど身体に悪くないようには
色入てみたんだけど

最後の問題はこれをどうやって消化するか
2年前に作ったケーキはついこの前まで冷蔵庫にいた
え~と思いっきり投げたら亀ちゃんまで届くといいのに
 
で25・・・・なんつって



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/02/23 02:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/02/23 23:40] - [ 編集 ]

お返事

ケーキサイズは6号18cm。
案外冷蔵庫の中で邪魔になります。
亀ちゃんがカビるのも忍びないので頑張って食べます。
食べてもまた作ればいいんで(笑)
[2011/02/24 23:11] 佐和→JIN-ERI さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







