 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三男坊 

日替わりでやっていたドラマの
ある日の主人公の設定

~三男坊~
この世に生まれた瞬間から常に上がいるため
向上心を持ちやすく負けず嫌い
粘り強くけして妥協を許さない
アピール上手でおねだり上手
何をやっても許されがちなため
思ったことはストレートに伝える
(抜粋)

長男からずーと見ていたけど
ナゼかたまたま三男録画して
オープニングの設定に流し聞き出来ない
ナレーションに耳が止まる

はは~ん まんざらでもない
ねっ亀ちゃん
設定三男より亀ちゃんのほうがずうっと
しっかりモノの三男坊だけど
亀ちゃんも三男坊の素質は持ってる
ちゃーんといいほうに生かせているねっ


出かけていたのに本日発売の雑誌に気付かず
もう一度出かけて購入

コラボワンピース
最近この手の一斉企画でどうかと思うけど
やっぱり亀ちゃんとのコラボは嬉しい
亀ちゃんも出来上がりを見ないとわからない構成に
わくわくしたのでは
いつもと違うかなぁいう亀ちゃんの表情
2次元キャラとの共演にだいぶご満悦に見える

撮影ウラ話のコラボは 
亀ちゃんはすっごいい感じなんだけど
コラボとしては他の二人に比べて物足りないかも
えっなんで亀ちゃんだけ 亀ちゃん押し!?


ストーリーの1場面になぞらえて出てきたAの話題
心は常につながっている
絆は変わらない
アタシは信じるよ亀ちゃんの思い
だってファンも亀ちゃんのKAT-TUNの仲間だから

夢は
自分に関わっているすべての人の幸せ

ファンはもちろん
何気なく雑誌やテレビでもオレを見てくれる人もみんな
自分お人生の一部なんです
身の回りで支えてくれる人だけじゃなく
そんなすべての人たちに わらいであったり
感動であったり少しでも何かを感じてもらえる
人生を遅れたら 最高ですね


大丈夫 ちゃーんと浸透していってるから

ドクロの指輪とワンピースを教えてくれた
知り合いって誰だったんだろうね
にーさんなんかなって雰囲気は指輪のせいかしら
って この企画 にーさん大人気なくヤキモチやきそうだけど


そうそう 真似て料理しながらタバコ咥えるのはやめなさい
なんでも カッコイイと成りきっちゃうからね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



同年主婦メンバーとの食事会
お目当てのサービスランチは・・・・・
食べれませんでした
オープニングサービスランチは亀ちゃんが好きそうな
パスタメニューだったんで食べてみたかったんだけどね

予定より早く集合して開店1時間で到着したけど
既に駐車場は満車 次々とおじ様おば様が
セダン車でやってくる
店内もテーブルが埋まって間もなくで
料理すら運ばれてきてない状態で
席が空くのは早くても1時間以上
待つ場所もなかったんで あっさり諦め
郊外の何を出すかもわからないお店に行き当たりで入店
そこもコース料理のお店で 1500円のコースを食べて
お店を変えて800円のお茶会 しめて昼食代が2300円
出費としては痛かった

数ヶ月ぶりだったからまぁいろいろ爆弾もありーので
ダメだしだったり 勇気づけられたり ちゃかされたり
めちゃくちゃ気が合うってことではないけど
仕事やヲタや生きていく中で好きなことして無茶できるのも
このメンバーがいるからかなぁって改めて思えたから
頑張れるって自信でた



a○○nほんといい写真だったさ あっきーぽかったし
すんごっ写真だけなら買ってもいいと思った
買わなきゃ後悔すんじゃないかってやっぱり思った
今は受け入れなくても 後で納得できることもあるかもと
だけど文章表現がダメでまたもや立ち読みが精一杯
他の雑誌もタイトルにやられて開けれもしなかった
その後に亀ちゃんのコラボ記事読んだから
なんとも言えなくなった




[2011/02/27 00:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | コメント(-)







