スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し羨ましい 

目の前を歩いていた女子高生の話題になっていた中丸
って どんだけ静かなところ歩いてたのか
それとも 聞こえるぐらい後ろにいたのに
気付かれない存在だったのか
まぁ後ろならしゃーない気もしつつ
なんか さびしいぞっ中丸
会話が褒められていてよかったね
うちらなら間違いなくオチつかいだわ中丸
ちなみに亀ちゃんもネタだと大抵ダメだししてっかも


ブラバラ個人スタメン
クリーンナップ入れて迷った中居しゃんが
手にしたのがPちゃんと亀ちゃん
亀ちゃん2番
若いって理由で一旦メンバー外
上位を厚くして空いたところに
亀ちゃん7番
けど今度は下位が若いって中堅!?入れて
最終的には亀ちゃん9番

スタメン入りでは一番の年下
揃えた名前でもJUMPがいないから亀ちゃん
テゴに次ぐ実年齢でも下から2番目
そうそうたる先輩達の中でスタメンINしたのは凄い
(あくまでも中居君判断)

最強弁当の亀ちゃんの相手は海老フライ弁当
おうおういい勝負です(笑)

若手ってPちゃんと一緒に名前握り締めてもらったんだから
覚えが悪い(オイ)中居君への存在感は今回はあったねぇ
前回名前思い出してもらえなかったから
期待していただけているってことはありがたいことです

スタメンには入れてもらったものの
亀ちゃん不動すぎてなんもイジリなし
被らないってことで中居君がスタメンにこだわったコウキ
コキは触れてもらったからちょっと羨ましいから

ナゼかトモちゃんの押しの中丸
あっさり却下の中居しゃん
あまりおもしろくも持っていかれず
なんてこのない名出しに終わった中丸
なんでトモちゃん中丸出したのか編集では不明


ポポロの心理テスト
友情編のテストの途中

『夢の中で嵐のメンバーとデートしたよ
「僕の好みの子だよね」といったのは誰?
a ニノ   b 翔くん           』

この質問にいくら考えても答えが選べず前に進めず
どっちだっていいじゃんと思っても
出ない・・・ってことがあるんだなぁと
たどり着くタイプの先にお目当て亀ちゃんいなかったので
ドロップアウト

結婚編に亀ちゃん見っけ!
さくさくと進めていったら亀ちゃんあっさり通り越して
テゴにたどり着く テゴは・・・間違いなくムリ

亀ちゃんタイプの説明
理想の結婚相手は?
健康をいたわる仲良し夫婦
礼儀正しくて面倒見がいい亀梨君がお似合い
結婚後は食事や体重・運動量・就寝時間などを
チェックしてくれるよ
ストレスがたまらないように休日はふたりで
楽しむような夫婦になれると思うよ

いや違う亀ちゃんこんなヤツじゃない
まぁよく気付くオトコですけどトレーナーのような
生活管理はしないでしょ むしろ自己管理しっかり
するコが理想かと されてもヤだしね
毎日亀ちゃんにノルマ出されたら
むちゃきつそーだし まった 笑顔で鬼のようなこと
言いそうだし(どんだけだと思ってるん)
つーか 亀ちゃん以外でも管理するようなオトコは
面倒見がいいとは言わないと思うが・・・・
なんちゃって心理テストにしてもひどすぎる(苦笑)


myojoさんもONE PIECE特集
表紙の亀ちゃんからして大興奮なのがわかる
いい表紙 亀ちゃん額縁に入れて飾っておくそうです
語りはブレもせずこちらも別れるシーン
にーさんも真似ちゃうぐらいの超有名なシーン
最初にこっちの記事読んでいたらアタシは亀ちゃんの
思い気付いてあげれたのかなっては思ったね
そんぐらいあっちの記事は衝撃でした


で・・・ポポロさんもmyojoさんもメインの枠記事はというと
いまいちだったんよねぇ
あー ポポロの中丸が緑の羽毛両手いっぱいに持ってんの
レタスかとおもった

myojoの亀ちゃんのご飯屋サン選び
どんな店かも知らずに入って
うまくてもまずくてもいいの
だって すっげーうまいメシ食いたかったら
知っている店に行くもん

みょうに納得した(笑)
今度からお店選びも迷わなくなるかなぁ
けどアタシにはすっげーうまいメシを食べれる
知っている店もないけど
ますはそこから探さなきゃいけないのか
すっげーうまいメシ食べたいと自分で作ってしまう
ビンボー性っす



岩手のみなさーん
キョウ火曜の深夜ログともCM岩手でも流れます
0:45~1:15(予定)  「百識王」
チェックです
ようやく自力捕獲の夢が実現しゅる 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/03/01 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







