スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がつがつモテ 

火曜日たまたま公式netのプロフィールあけたら
写真掲載でびっくり
ありゃぁ~知らない間に写真付になってたよぉ
って思ったら解禁当日だったのね
けどなんでチェンユアの写真・・・・
確かにULTIMATEのジャケ写は光がやわらかく
バックも暗めだから被写体がはっきりはしないけど
たまにあけてみると写真かわってるのかもね

withさん
カレンダー先取りショット
先週末のカレンダー解禁報道
WSは迫害で 新聞はどーせwsで確認すればいいやと
見に行かなかった おかげで見れてないし
またページ数というか枚数が多いらしいね
ちなみに昨年のも広げる場所もなく箱入りのまま
なくせにジュニア時代のカレンダーは飾ってある

お題は『はじまりのとき』
かめちゃんのはじまりは

語彙(ごい)増やし

この言葉からして難しいんだけど
キャスターのお仕事もらって

言葉の表現力の大切さを切実に感じて
番組の中で自分が使う言葉数の少なさにも
愕然としているので

亀ちゃんがしていることは読書
そーいやよく本持ち歩いている感じはある

表現力を高める工夫をしてますね

確かに10代の言葉を知らないすっとんきょうな
発言は最近なくて 寂しいっちゃぁ寂しいけど
25だしね 若い頃なら へっ でたしなめられたところも
今じゃ オイっ と怒られる

キャスター業のために スポーツ誌読んで
専門チャンネル加入して 

自分のかなでも今までと違うことに
時間を使っている違和感はかなりありましたね


そうそう亀ちゃんの連絡から遊んでいる話を
ほとんど聞かなくなったんだよね

好きなことを仕事にするって好きなだけに大変
好きなことでドンづまったらキライになっちゃうかもしれないし
亀ちゃん野球好きだから上手だから
キャスター業は適職だよねって喜んでいたけど
お仕事だから甘くはいのよね のんびりさんでごめん

スポーツ番組って通な玄人さんもいっぱい見てるし
まして亀ちゃんはアイドルって肩書きが既にあって
通な玄人さんからすればアイドル肩書きは
一歩間違えば不快な要素のひとつになる可能性もあるって
キョウ読んできた記事にもらしいこと書いてあって
世間の目は厳しいところもある
亀ちゃんはそこで高評価をいただいているので
嬉しいかぎりなんだけど

亀ちゃんの仕事姿勢からいっぱい得るモノがあるんだ
亀ちゃんのレベルは高いから けど刺激いっぱい受けて
自分の仕事の突破口になれたらいい
今ところは話聞いて 格の違いに打ちのめされ気味だけど


選手と交流して亀ちゃんが影響受けたこと
『ここ一番の決めは普段からの精神や体から』
と・・いうことで

カッコいいところを出していく努力をもっと
しなきゃなって
俺 ちょっと忘れてたなって思いましたよ
単純にカッコいいと思われたくて
頑張ってきたのになって(笑)
だから これからちょっとがつがつしていくと思いますよ
KAT-TUNが 亀梨和也が もっと
モテる存在になるために!(笑)


モテ系オラオラはまだまだ加速のよう
モテるためにかっこよさを追求
そういえちゃうところが亀ちゃんの素直ないいところ
亀ちゃんのキメカッコいいには完成形はない!?
どこまで突き詰められるのか 楽しみだねぇ


アタシも久しぶりに本とか読んでみたいけど
なにせココで文章作っている時間がハンパなく長い
相変わらずの文才のなさは少しお勉強したほうが
いいんじゃねって思うこともよーくある
中学の頃は勉強しないで文庫本読んでいるコだった
一時期流行ったからね 最近はもっぱら4コマ漫画しか
読まない あたしのお気に入りの夢枕獏さんの陰陽師
王道だけどめちゃくちゃハマりです



数週間ぐらい前 ネットで「モチモチ焼き」なる
ジャガイモ料理を見つけて
週末サトイモが安売りだったから作ってみることに
イモの汚れを落として皮をむいてレンジでチン
その間にレシピを確認したら
『洗ったジャガイモをすりおろす』って書いてある
うそぉんチンしちゃってるよぉ
しゃーないからフードプロセッサーで粉砕して
サトイモだから粘りが出たところで
他の具財と調味料混ぜてフライパンで焼いたら
それらしい形にはなった
そもそもジャガイモ言われているのにサトイモにしちゃうから
今週のお弁当の副菜はコイツ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/03/02 00:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







