 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュンジュン 

100周年パーティー
光ちゃんメインのネットニュースから
亀ちゃんの名前見つけてスポ誌確認
地方発売誌には写真なく
(小さくて見落とした可能性もあるけど)
ズームもなかったけど めざましで亀ちゃん確認
(8時代WSはノーマーク)
亀ちゃん含み 植草かっちゃん 光ちゃん 滝 内 優馬
そうそうたる出演者の中で唯一
一人だけ蝶ネクタイタキシード姿
内の淡いグレー系に黒シャツ・白(または淡いグレー)ネクタイの
三つ揃えスーツ姿もめちゃくちゃかっこよかったけど 
その後ろで蝶ネクタイ亀ちゃんも
特別な祝典に参加しているってわかるステキな正装姿

式典のステージ登壇撮影用なのかな
中央に女優陣集めて左右に男性陣
ジャニ6人集は下手側 前列に5人しか並べない位置で
端から 滝 優馬 光ちゃん かっちゃん 内(内が一番中央寄り)
内の後ろに亀ちゃん 途中前後列入れ替わって 
亀ちゃんが前列で女優陣の隣で座ったパターンも
って 一体どんな順よ
滝が端っこ言うのも見てて焦るし 
その内側が優馬いうのも
内が一番中央寄りってのも その位置でいいのって
SHOCKチーム 滝 亀ちゃんの順だったのかしら
なら亀ちゃんが下がらなきゃいけないもんね
下がったところで列違いで
亀ちゃん中央寄ってますけど
滝位置がしっくりこないわ
 
残念なことにお祝いコメントの声は入らなかったけど
凛々しい姿見れただけで嬉しかった
そのうち主要演劇系雑誌や手ごろなオリスタさんとかに
掲載されるのを楽しみにしよっ


今週のガイドさんは巨人キャンプ取材の亀ちゃん
実は表紙の亀ちゃんが一番色っぽい
これで一気に釣られちゃう
練習を見つめつ真剣な眼差しのキリリな姿
選手の素を引き出す魔法の愛くるしい表情

『選手の間でも亀梨君は人気の様子』

など・・・書かれて 番組プロデューサーも大絶賛

『亀梨君のおかげで
今まで取材したくても出来ないことが実現しました
何よりも亀梨君がホントに野球が好きで一生懸命やって
汗を流すことにより選手達が
自ら語ってくれるようになったんです』

選手はもとより 監督さん コーチ チームスタッフさん
審判さん 球場勤続者さんにまで 
きっと亀ちゃんは人気者なんだよね
野球だけじゃなく亀ちゃんとお仕事した人すべてに
好印象のお仕事が今の亀ちゃんには出来ているはず
そのひとつひとつが亀ちゃんが考えて出した結果だから
快調~~って行ってちょっ
いっぱい色んなこと考えているのも少しかもしれないけど
わかっていれればいいなっ

そんな亀ちゃんがまたまたちょーかっけーって
いいそうな憧れの人が来日 来日早々
ちょーかっけーファンサービスやっちゃってます
亀ちゃんますます影響受けちゃうね
(うーんファッションも・・・)
ファンサービス真似れるかなぁ
でもほっぺKissはマネちゃやだっ(>_<)
まだまだお・あ・ず・けでねっ
そこは焦らしてほしい


ようやくテレビでログともCM見れたo(≧∇≦)o
うーん かっこよかった
録り逃しちゃった岩手県民は次回
3/3 25:15~26:10(予定)  「ザ・ノンフィクション日本」
で チェック



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/03/03 00:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/03 01:23] - [ 編集 ]

お返事

ログともようやく見れましたよね!
エブリディやったような記事見かけましたが、
(慶ちゃん云々いう)
地方差し替えでつぶれてしまったのでしょうか。
岩手も全国版の枠は少ないので残念ですね。

[2011/03/03 23:30] 佐和→michiko.Aさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







